PR広告

【海外の反応】「日本の餃子に癒されるとは」日本の餃子!(を作ってみた!)

海外の反応食べ物ラーメン・ウドン

ラーメンに焼き餃子は必須よ~。

海外の反応まとめ

この動画は焼き餃子のレシピを紹介したもの!日本のラーメンと共に、焼き餃子も海外の人にとても受けてるようです。しかし海外ではラーメンにも増して食べられるお店が少ない模様!であれば、作っちゃえばいいじゃない!もう一度言いましょう。作っちゃえばいいじゃない!日本旅行から帰った人がもう一度この動画を見て作ることも多いのではないでしょうか!海外のコメントからも、ラビオリに似た部分がある!作ってみたらとっても美味しかった!など多くの嬉しいコメントがありました。世界にもっと日本のレシピを広めて、どこでもラーメンと餃子が食べられるようにしましょう!って結局ラーメンか~い!ではまた。

【年間1.8億個販売】幸楽苑 餃子 標準180個入り 送料無料 冷凍餃子 鮮度抜群製造 冷凍生餃子 パーティもり 30人前 生餃子 冷凍食品 食品 惣菜 中華惣菜 点心 中華 中華点心 グルメ 定番メニュー 餃子

価格:3,888円
(2022/3/4 21:18時点)
感想(1603件)

ヒダを作るのが中々難しそう!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
今日学んだこと1.ぎょうざは作るのが難しいようですが、よく見えます2.作るのが楽しく見えます3.お腹が空いていて、この動画はお腹にこたえました!

2:外国人
ネット上で最高の餃子ビデオのように見えます!

3:外国人
あ~、おいしそう・・・餃子で癒されましたよ(^^♪

4:外国人
初めて作ったのですが、完璧に出来上がりました!ありがとう!

5:外国人
夕食に作っただけで素晴らしかったです!! レシピと動画ありがとうございます!!

6:外国人
美味しそう!絶対に作ってみます!ビデオありがとうございます!

7:外国人
ぎょうざを作るのが大好きです。きのこが入っていると特に見栄えがします。今夜はもう作る予定だったので、今回はレシピを試してみます!

8:外国人
あなたはそれをとても簡単にしました。きっとやってみようと思います。レシピありがとうございます

9:外国人
それは完璧に機能します!そして、私が思っていたよりもはるかに簡単です:Dこのレシピを共有していただきありがとうございます!

10:外国人
すばらしい!昨日夕食に作ってみましたが美味しいです!!😍😍😍😍😍


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
今日初めて料理しました。義理の娘と息子は彼らを愛していました。私もそれが好きです。チュートリアルをありがとう!

12:外国人
私ができる限り早くこれを作らなければなりませんでした!具材と手順、調理の仕方を覚えました!ありがとう!

13:外国人
今日はこの動画を基にぎょうざを作ってみましたが、すごい美味しかったです!私は家族のルーツと連絡を取り戻そうとしていて、料理を作ることは本当に助けになっています。素晴らしいフードチャンネルを作ってくれてありがとう!

14:外国人
う~ん。これは中々良さそうだ。もっと日本のレシピが必要!

15:外国人
餃子のフリフリを作るのがとても難しそう。

16:外国人
日本のラーメンを食べた時に、日本の友人に勧められて餃子を一緒に食べたよ。あの香りが忘れられない。

17:外国人
ラビオリも餃子に似た部分が多くあります!

18:外国人
私たちはこれらのおいしいぎょうざを作り、キッチンで素晴らしいパパ娘の時間を過ごしました。どうもありがとう; これらはかなり頻繁に作成します。

19:外国人
今夜の夕食でこれらを作りました、そして彼らは素晴らしかったです。レシピありがとうございます!💜

20:外国人
素晴らしい日本食レストランでぎょうざを食べた旅行から戻ったばかりで、これからずっと作ります!他に試してみるべき日本のレシピはありますか?もっと食べ物を食べてみたいです

21:外国人
これは私のお気に入りの1つです。そのとてもシンプルで簡単です。ありがとう

22:外国人
洗練された日本食が大好きです。ロンドンの銀行に勤務していますが、こちらでは日本文化の情報が不足しています!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告