PR広告

【海外の反応】「真面目な日本人が作ってると思うと不思議。」日本のCMがおもしろい。

人気記事今日も平和日本文化殿堂入り海外の反応

あなたのお気に入りのCMはどれかな?

日本のCMは世界いちいいい!

この動画は日本のおもしろいCMを集めたものです。皆さんも1度は見かけたことがあるのでないでしょうか。日本のCMはおもしろいものが多く海外の人にも大受けです!日本のCMを見ると安心するというコメントもあり、平和なイメージがCMにも表れているのかもしれません。時折シュールなのもあって好き😜

世界初のCMとは

ちなみに世界初のCMは何なのでしょう?世界初のCMはアメリカのBulova社(ブローバ社)が1941年に出した10秒間のアナログ時計の広告だと言われています。実は日本最初のCMも同じく時計の会社であるSEIKO社(精工舎)のものだとか。不思議な共通点ですね。こう見るとCMの進化は半端ない!

世界最初のCM
日本最初のCM

動画の紹介

日本のおもしろいCMがまとまった動画をご覧ください。

画像だけ切り出すと何のCMか分からないね😅

ピカチュウは本当にかわいい!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本のCMは時折何が言いたいのか分からなくなる。でも買いたくなる。

2:外国人
これが全部YouTubeのCMだったらスキップせずに全部みるよw

3:外国人
日本は90年代にいながら30年先にいたな。

4:外国人
このCMで見た俳優たちは実際に日本のドラマで見かけると、なぜか幸せになるよ。😍

5:外国人
インスタントらーめんのCMは本当によく出来てるよ。日清はもっと国際的に商品を売ればいいのにな。

6:外国人
ポテト少年の今が気になるw

7:外国人
このCMを見れば日本に行く理由が分かるでしょう。

8:外国人
コマーシャルを見て楽しいと思うのは日本だけだろうな。

9:外国人
日本のラーメンは本当においしい!CMを見るだけでも楽しいw

10:外国人
日本人史上最強の悲鳴を目撃した。
消臭力のCMです!6:37秒あたりです。私もお気に入り!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
コマーシャルにこれだけの努力が出来るのも日本だけだろうな。

12:外国人
ワンピースが登場する日清のCMは衝撃だったよ。

13:外国人
このCMが日本語を学びたい理由だ。

14:外国人
ドット絵のピカチュウもマジでかわいい!

本当にかわいい!

15:外国人
日本のCMは面白いのがとても多いよ!

16:外国人
↑そうだ。日本のCMを見れば私の悲しい魂が癒されるよ。

17:外国人
日本のCMの前向きなエネルギーがとても大好き!見てるだけで本当の楽しいよ!
確かに前向きな感じが伝わってくる!

18:外国人
西洋のコマーシャルは今や退屈だ。必要なのは日本のコマーシャルだ。

19:外国人
日本の乃木坂46は日本のトップクラスアイドルだよ!

20:外国人
これらのCMを真面目な日本人が作ってると思うと、本当に不思議だよ。

21:外国人
日本のCMを見ると不思議な安心感が生まれる。
平和な感じが伝わってるのかも。

22:外国人
このCMを見ると日本にいるような気持ちになるよ。

【管理人コメント】
本当におもしろいCMが多いですね。わたしも消臭力のCMが好きです😍ラストで笑ってしまいます。しょう~~しゅう~~りき~~~~!!😇😇😇(エステー)

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告