PR広告

【海外の反応】「日本のホテルはまるで神殿のようだ」日本のカプセルホテル。

海外の反応

私も京都で一泊してみようかな!

海外の反応まとめ

この動画は日本のカプセルホテルを紹介したもの。最近のカプセルホテルは超綺麗で、お風呂や食事もあって、しかもお手軽!海外の人にはありがたい設備です。旅行のだいご味はやっぱりその土地のスペシャルな体験をすることなので、カプセルホテルも日本旅行で訪れたい場所の1つです。海外のコメントからは、なんて綺麗で洗練されているのか!古代の神殿を思い起こす!絶対に泊まってみたい!などとても人気が高いようです。ありふれた系列ホテルなら世界中にあるので、どうせなら日本にしかないホテルに泊まりたいですよね!ではまた。

ご飯はやよい軒で日本食を堪能できます!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ミニマムスタイルの明快さと有用性が、ホテルのデザインに輝きを与える方法が大好きです。私が再び旅行するとき、私は間違いなくこれらの1つにとどまろうとします。ホテルを見に来るのではなく、泊まる場所として一人旅にぴったりのデザインです!

2:外国人
このようにシンプルでありながら賢いアイデアは、非常に理にかなっています。部屋に長く滞在する予定がなく、ただ寝床が欲しいなら、これは完璧です。

3:外国人
すべてがとてもきれいで、機能的で、ミニマムです。日本の生活が大好きです

4:外国人
日本の清潔さと秩序は比類のないものです。米国の20ドルのホテルには、補完的なゴキブリ、ナンキンムシ、20年間洗浄されていないシーツ、そしておそらく午後11時頃の銃撃戦が付属します。補足:そのホテルの周りにたくさんの英語を見てショックを受けました、それは歴史的で活気のある京都がどれほど多くの観光客を待っているに違いありません

5:外国人
日本のレストランが生卵を出すのはとても面白いです。私が住んでいる国では、おそらく食品の準備法やサルモネラ菌のリスクによる訴訟のリスクのために、レストランは決してそれをしません。しかし、日本は卵を非常によくきれいにしていると聞いているので、それはあちらではそれほど問題ではありません。

6:外国人
素晴らしい..日本、とても独創的で「現代的」ですが、それらすべての古代の神殿と伝統があります。いつか訪れたいです。

7:外国人
それは実際に旅行者のすべてのニーズをチェックします。ホテルは眠る場所です、あなたはあなたの部屋にベッド、モダンなシャワーとトイレ、涼しいラウンジ、浄化された水を持っています。たった18ドルで一晩で全部?わお。私から5つ星。(おそらくclaustrophobicsではありません)

8:外国人
それはとても素晴らしくてシンプルで、素晴らしい価格ですべての必需品を持っています。私は日本のこのタイプのホテルやホステルが大好きです。彼らはいつも良い選択でした。私は4年前にLowerEastNineというホステルに泊まりましたが、そこにはカフェとバーもありました。いつかまた京都に行けるようになったら、ぜひこの場所を試してみようと思います。

9:外国人
私はコンセプトが大好きです(ミニルームはとても居心地が良いように聞こえます)が、公衆トイレとシャワーはそれがどれほどきれいであるにもかかわらず少し不安です。何が起こるかわからないので、リラックスした休暇にはバスルームのプライバシーが必要な場合があります。

10:外国人
アメリカの違いは驚くべきことです。ここではそのようなものを見つけることはできませんでした、それはとてもかわいいセットアップで、とてもきれいで、設備は素晴らしいです。他の部屋の様子を見てみたいです。アメリカではその値段でこんなに素晴らしい宿泊施設はありません。町の本当に恐ろしい場所にあるフリーバッグのモーテルに行き着き、ネズミが夜中にあなたの布団で眠るでしょう。私はここで私たちのためにこのアイデアが大好きです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はパリの部屋にその3倍を支払ったに違いありません。私たちの部屋のドアはロックされておらず、マネージャーは私たちの目を見て、「あなたは私にそれについて何をしてほしいですか?」と言いました。しかし、このカプセルホテルはまさにあなたが必要としているものであり、手付かずの状態に保たれています。素晴らしいもの

12:外国人
ここで指摘したいのですが…これは私が住んでいる街の小さなスタジオアパートよりも安いです。そしてあなたは無料の掃除、無料の電気、無料のメンテナンス、食べ物へのアクセスを手に入れます、そしてあなたは駅から徒歩15分です!? !!

13:外国人
私は中国の青島にある「日本のホテル」の部屋に泊まりました…小さいですが、ベッドと平行にトイレとシャワーがあります。価格は正しかったし、それはきれいにきれいだった。

14:外国人
とてもいいです。旅行中はそんなところに泊まりたいと思います。カプセルの外側に窓があるという事実は、それを非常に友好的にします。台湾に滞在したときは、窓のない比較的広い部屋でも閉所恐怖症を感じて心配でした。しかし、小さな部屋と小さな窓、問題ありません。寝るだけの1泊ですが、飛行機のエグゼクティブスイートのように、窓のない部屋やカプセルはまったく問題ないかもしれません。

15:外国人
日本はとても美しく、人々はよく訓練されており、清潔さに大きな誇りを持っています。ポーランドからの敬礼:)

16:外国人
なんて美しい日本の表現でしょう!私は文化が大好きで、日本人はとても親切だと思っています。このホテルは最高です!小さく、非常に清潔で、非常に手頃な価格です。動画ありがとうございます!!

17:外国人
超実用的。私は不安を抱えており、どういうわけか非常に閉鎖された空間にいることは多くの快適さとリラクゼーションを提供します。私は間違いなくここにいるのを見ることができます。

18:外国人
日本の効率のモデル。無駄なスペースはなく、すべてに目的があります。

19:外国人
ああ、それは素敵で、清潔で、ミニマルで効率的な小さなホテルの部屋です!とても可愛くて思いやりがあり、寛大です🥺日本は今、とても思慮深く効率的に暮らしているようです。あなたが私たちに見せてくれたすべての場所を訪れてチェックしたいです!アップロードと素晴らしい仕事をありがとう!

20:外国人
小さいながらも、このような素晴らしい品質の部屋の18ドルは素晴らしいので、私は非常にショックを受けました。施設はとてもきれいで、とても落ち着いたカラーパレットがあります。

21:外国人
それはいいです!18ドルで、数日間滞在するのに必要なものがすべて揃っています。すべてのホテルがこんな感じでいいのに!私が休んでいるときは、清潔で手頃な価格、そしてプライベートです!

22:外国人
正直なところ、この部屋は多くのレベルで完璧です。シンプルな寝場所のためにたくさんのスペースが必要だった時代は終わりました。あなたが一人である限り、あなたはあなたが必要とするすべての部屋と設備を持っています

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告