【海外の反応】「日本出身はラッキー・キャット!?」日本の招き猫。

人気記事今日も平和日本文化海外の反応猫・犬

マネしてみたら意外と幸せな気分になった!さぁ皆さんもご一緒に!😊

海外の反応まとめ

これは日本の招き猫を紹介した海外のニュースです。招き猫の由来は様々あるらしいけど、この動画では豪徳寺の猫がある日、井伊直孝を寺内に招き入れ危うく雷を避けた話を紹介してますね。転じて幸運や金運を運んでくれると信じられてるなんて面白いですね。そして多数の猫が招くポーズは本当にかわいい!ニュースの最後にキャストの皆さんが、招き猫のマネをし始めたのは笑ってしまいました。これ日本発祥の新しい挨拶方法になれるんじゃないでしょうか!!どうでしょう!笑 そして、この記事を読んでくれたNAUGHTYファンのあなたにも幸運が訪れるよ~!😍ではまた。

常滑焼 招き猫:貯金箱:金小判付招猫(右手・座布団付)6号<右手を上げる猫はお金を招く!>

価格:12,100円
(2021/12/20 22:33時点)
感想(0件)

ニュースクルーが招き猫のマネしてる!(;’∀’)

元ネタ動画

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
待って…ラッキーキャットの出身は..JAPAN?!?!

2:外国人
私は大きな幸運な黄金のネコを愛しています。

3:外国人
私はそれぞれの祝福の1つが欲しいです。豊かな繁栄。

4:外国人
ビジネスをもたらすのは左足を上げ、富と成功をもたらすのは右足を上げるのではありませんか?

5:外国人
2019年に東京で手に入れた小さな2インチの白いものがあります。戻ってもう1つ、このキャッツを手に入れたいです。

6:外国人
日本人は確かに彼らの猫を愛しています。

7:外国人
だから私は日本が大好きです。彼らは猫が大好きです。💗💞nyaa〜🐱🐈🐾

8:外国人
素晴らしい場所。笑えるほどの日本の猫🐈の世界です!この報告をありがとう!コロラド南部から。

9:外国人
日本人はずっと猫を愛していた。

10:外国人
豪徳寺へようこそ!もっと多くの場所を案内できたはずです。小田急線の豪徳寺、西条にはまだまだ見どころがたくさんあります。
豪徳寺の猫人形は、地元の人が年々持ち込むようになり、増え続けています。

11:外国人
私はちょうど私の家にこれらの1つがあることを知りました、そして私はそれについてとても興奮しています。

12:外国人
日本にも「猫カフェ」と呼ばれるものがあり、文字通り一定の時間を借りて中に入ってペットを飼ったり、猫と寄り添ったりします。

13:外国人
↑アメリカのアトランタにあります! 私の娘は時々行きます。

14:外国人
↑カリフォルニアのサンディエゴとサンマルコスにもそれらがあります。

15:外国人
日本の猫カフェが世界中に広まり始めているのは素晴らしいことだと思います。

16:外国人
まるで猫島のようです。

17:外国人
招き猫は日本では、まるで神様のようです。

18:外国人
招き猫ビジネスはなかなかうまくいってます!

19:外国人
最近3匹目を購入しましたが、招き猫が大好きです!

20:外国人
明らかに、あなたは素晴らしいペットの飼い主になるでしょう。

21:外国人
金色の招き猫を手に入れました!彼らはとてもかわいいです、そして私は彼らが手を振るのを見るのが大好きです。

22:外国人
招き猫が招き猫になった経緯が大好きです。私のお気に入りの日本のアイテムの1つです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング








すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>