PR広告

【海外の反応】「日本で魔物が出たようだ」日本のダイオウイカ。

殿堂入り食べ物

ダイオウイカって何とも言えない怖さがあります。

海外の反応まとめ

この動画は日本の島根県に漂着したダイオウイカを写したもの。実際の目で見てみると凄い迫力ですね。何とも言えない怖さがあります。隣で寝てたらと思おうとゾッとしちゃう!日本でもたまに見かけるこのレア生物に海外もドキドキのようでした。海外のコメントからは、なんて大きさだ!これは私のペットよ!フラフープ並みのイカリング作ろう!など、その偉大さを称えるコメントが多かったですw 実際食用には適さないようですが、ロマンがあります。昔の人はこんなダイオウイカを見て、海にはさらに巨大な生物がいるに違いないと想像したのですね。納得です。ではまた。

古代に想像されたクラーケン

一体何を考えているのかしら?

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ダイオウイカ:「助けて!」
寿司職人:絶対的な勝利を確信!

2:外国人
水に浮かぶ白いものが輸送用コンテナだと気づいたら、それが本当にどれだけ大きいかがわかります!

3:外国人
私はペットのダイオウイカを散歩していましたが、突然これらの人々がそれを撮影し始めましたのです。

4:外国人
私は野生の巨大なダイオウイカ、50フィートプラスを見たいです。

5:外国人
水族館で見るといいですね

6:外国人
うわー、深海からのダイオウイカです!

7:外国人
イカはおそらく科学博物館に送られました。または切り刻んで炎で調理したイカは街全体を養うことができたでしょう。

8:外国人
本当にズームはそれを巨大にします…印象的です🙈😂🤣

9:外国人
幻想的な怪物だと思ってこの獣サイズのイカを見た後、中世の人々が何を経験したかがわかりました。

10:外国人
なんて素晴らしい生き物なのでしょう。本当に他に類を見ないものです。それでは、それを食べましょう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
イカは知的な生き物です。その時何を考えているのかしら…

12:外国人
そのイカを家に持ち帰り、準備して、15皿くらい作りたいという衝動があるのは悪いことですか?

13:外国人
イカの輪の大きさを想像できますか?揚げイカをお願いします。フラフープくらいの大きさで出てきます。

14:外国人
イカは怖そうに見えますが、美味しいです。ははは^^

15:外国人
しかし綺麗で澄んだ海だ。

16:外国人
クラーケンではありませんが、素晴らしいです。

17:外国人
そのイカは漂流するのに間違った海岸を選びました。

18:外国人
あの男はたこ焼きを簡単にたくさん作ることができるでしょう。

19:外国人
そのような大きな虫はアンモニアのような味がするに違いありません…私はそれがおいしいとは思いません。

20:外国人
幸運な人は野生生物を見ることができます!

21:外国人
イカルドの攻撃!
※スポンジボブの登場人物

22:外国人
そのイカは水中で男を簡単に殺すことができます。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告