【海外の反応】「日本のSONY車に乗る日が来るとは」日本のSONYカー。

日本車・バイク海外の反応

新たな日本車の誕生になりそうです!😍

海外の反応まとめ

この動画は日本のソニーの電気自動車を紹介したもの。新たな日本車の登場とあって、海外も興味津々のようですね!電気自動車といえばテスラが有名ですが、海外ユーザの多くは競争を求めて、新たなゲームチェンジャーの登場を待ち望んでいたようです。まだコンセプト段階のようで、販売価格も気になりますが、多くの人がプレステが標準装備が気になってるようでしたw。プレステがなくてもソニーの優れたサウンドや操作性に多くの人が期待を寄せています!ますます未来が近づいてきましたね。ではまた。😘

(標準設置料込_Aエリアのみ)テレビ 43型 KJ-43X8000H ソニー 43型地上・BS・110度CSデジタル4Kチューナー内蔵 LED液晶テレビ (別売USB HDD録画対応)Android TV 機能搭載BRAVIA X8000Hシリーズ

価格:115,500円
(2022/1/15 20:59時点)
感想(11件)

乗るのが楽しみです!

元ネタ動画

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
プレイステーションを作っているのと同じ人が作った車を運転してみませんか!?

2:外国人
品質、耐久性、運転性を念頭に置いて日本製なら、そうですね、ソニーのセダンが欲しいです。

3:外国人
彼らはそれを作ってそれをDriveStationと呼ぶべきです。

4:外国人
車にプレイステーションのロゴを見たい。

5:外国人
これは実際には本当にクールです。テスラを打ち負かすことを検討したい場合でも、競争力のある価格を設定する必要があります。それからまだこれはただのコンセプトカーです、しかしこれが生産されるのを見るのはそれでも驚くべきことです。

6:外国人
最後に、ソニーはゲームに参加します🍁🤧

7:外国人
ソニーがすでに最高のスピーカーとソフトウェアのいくつかを持っているという事実は、この車でかなりクールでしょう。

8:外国人
リアスクリーンのそれぞれが別々のPS5と統合されているなら、私は間違いなくソニーのセダンが欲しいです。

9:外国人
空飛ぶ車はあなたが思っているよりも近くにあります。テスラのバッテリーデーの準備をしてください。

10:外国人
ソニーのファンです。PSを所有し、電話も搭載されていて、もっと多くの車にテクノロジーが搭載されるのを楽しみにしています。そして、彼らが古い車のためにより多くのオプションを作るのを見てください。しかし、彼らが自分の車を作るのを見るのは素晴らしいことです。つまり、スローガンはMake Believeなので、彼らが作ることができる車について考えてみてください。ホンダとソニーがチームを組んでいるということです。それがMakebelieveとの夢の力です。

11:外国人
デザインは素晴らしいです😍インテリアは未来的で美しいです。その名前は世界最高の1つです-SONYMadeinJapan💪🏼

12:外国人
それは素晴らしい車です。私は日本のテクノロジーが大好きで、ソニーの車は内側も正面も素晴らしいです。これは私が愛することができるものです😍

13:外国人
自動車部門でもっと国内競争を見たいです。米国では、創造性と価格設定がやや停滞しています。テスラは素晴らしいですが、平均的な市民にとっては理想的ではありません。

14:外国人
ソニーは私たちが期待していたものをはるかに超えて進んでいます。

15:外国人
誰かが「ええ、私はソニーを運転します」と言うのを聞く日が来るとは思ってもみませんでした。

16:外国人
電子巨人は自動車に拡大しています。未来は素晴らしいものになります!

17:外国人
この車が40,000ドルで出たら、私は間違いなく買っています。

18:外国人
EV業界は非常に革新的になっています

19:外国人
プレイステーションが内蔵されているといいのですが。

20:外国人
アメリカのブランドよりもソニーの車を購入します。いつでも。もちろんテスラを除いて。さらに、PS5が組み込まれている必要があります。

21:外国人
またソニーからの連絡をうれしく思います。

22:外国人
これはゲームチェンジャーになる可能性があります!Go!ソニー!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング








すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>