PR広告

【海外の反応】「日本のカフェは世界レベル!」日本のホットケーキ。

殿堂入り食べ物

これは食さなければなりません!😘

海外の反応まとめ

この動画は日本のカフェでのホットケーキを紹介したもの!見よこの厚さを!おいしそうな見た目意外の何物でもありません!ナイフを入れるのが惜しいくらいですね。お家でこんなホットケーキ作るのが夢ですが、なかなか難しいです。ゆっくり焼きあがる姿に心が癒されました。海外のコメントからも、日本のパンケーキを所望する!素晴らしいデモンストレーション!端っこのサクサクが欲しい!など多くのコメントがありました。ああ。ゆっくりバターを溶かして、素晴らしいティータイムを過ごしたい。。。ではまた。
【参考サイト】https://rtrp.jp/spots/328b7fdf-db06-4486-a164-6acd46b1869c/

パンケーキリング ホットケーキリング ヨシカワ 珈琲屋さんの厚焼きパンケーキリング丸3個組 SJ2002パンケーキ ホットケーキ サークル型 型 丸型 リング型 目玉焼き めだま焼き キッチン用品 【D】[買い回り]

価格:1,743円
(2022/5/29 12:05時点)
感想(1件)

ふわっとしてます!

この型が欲しいですね!

すぐに食べたい!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本が恋しいです。数年前に3回ほど出張してきましたが、忙しい中、とても​​楽しかったです。そこの人々はとても親切で礼儀正しい人でした。そして、ビデオに示されているように、彼らは本当に彼らの食べ物の盛り付けでとても余分です。ある店でチョコレートやキャンディーを買ったことがあります。私は女性がそれらをビニール袋に入れて私に渡すだけだと思っていました。しかし、違います。彼女はそれらを細心の注意を払ってギフト包装しました!

2:外国人
とても平和で、私はすべてがどれほどうまく作られたかを尊重します!こんな素敵なお店に行くのが夢です♡

3:外国人
日本人は本当にお茶やケーキを作ることまで、彼らがするすべてのことをする職人です笑。

4:外国人
😲 😲OMG、それはすごい!そこにいて楽しめたらと思います!

5:外国人
最初の2種類のお茶の飲み物を作るために使用した茶葉を捨てただけではなかったと思います。最初の浸漬後、茶葉にはまだたくさんの風味とカフェインが残っています。中国のお茶文化では、実際に最高の味がすると考えられているのは第2ラウンドです。

6:外国人
彼らがそれをひっくり返したときにそれが出す音は天国です

7:外国人
日本食はまったく違うレベルにあります。

8:外国人
日本に行かなければなりません。美味しいお茶を飲んでケーキを!

9:外国人
ミルクティーに生クリーム入れてくれるの本当に嬉しい…しかもあんなにたくさん!

10:外国人
捨てられたサクサクのエッジに心が痛む。それらは最高の部分です!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは私が今まで見た中で最もきれいなカフェのデモンストレーションです

12:外国人
日本にある街のホットケーキ屋は既に世界レベルです!

13:外国人
とても平和な作り…それは食べ物の禅のようなものですが😅、絶対にそれが大好きです。👏🏻

14:外国人
日本人はかわいいけど真面目なことをするのがとても上手です

15:外国人
かっこいい、日本でムレスナティーを飲んでいます。カナダにショップがあればいいのに

16:外国人
今、私はパンケーキを切望しています。それも日本のパンケーキをでなければなりません!くそー、私はこれらの調理器具が欲しいのですが、米国では見つけることができません。

17:外国人
本物のデザートは日本にあふれているようだ。おいしい…。

18:外国人
日本旅行よく行った時期にこんなカフェに行ったらよかったのに…検索して行かなければならなかった…

19:外国人
日本のホットケーキは見た目やヤバイです。とてもおいしそう。

20:外国人
この金属を購入できるお店を誰か教えて下さい!

21:外国人
日本の職人精神というのでしょうか。何もかも完璧にしようという尊敬すべき精神。

22:外国人
コロナが明けたら必ず訪問します。日本を訪れすのは数年ぶりになります!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告