PR広告

【海外の反応】「日本にある禁断の果実!」日本の551肉まん。

海外の反応

肉まん・肉まん!

海外の反応まとめ

この動画は日本の551の豚まんを紹介したもの。大阪名物ともいえる551の豚まんは私も大好きです。大阪に旅行した際は良く買っています。コンビニの肉まんも好きですが、551の肉まんもぎっしりと詰まって格別の味!こんな風に作られていたなんて知しりませんでした。スタッフの皆さんの努力に感謝です。海外のコメントからは、日本に行って10個は食べたい!なんて綺麗な工場だ!日本の禁断の果実!など多くのコメントがありました。両手に花ならぬ、両手に551でかぶりつきたいですね!って言ってたら食べたくなってきた!ではまた。

●〈551蓬莱〉豚饅・焼売セット(Bセット) 【 送料込み 直送便 】豚まん ぶたまん 肉まん にくまん しゅうまい シューマイ ほうらい 点心 中華惣菜 大阪 大阪名物 お取り寄せ

価格:3,650円
(2022/6/12 11:16時点)
感想(3329件)

むほほほほ!これですよ!これ!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ああ、これらのビデオはすべて私を日本に帰りたくさせます!沖縄に1ヶ月半滞在し、日本本土を5日間訪れました。私は食べ物がとても恋しいです!🤤

2:外国人
日本の工場がとても清潔で、清潔さを真剣に受け止めているのが大好きです。

3:外国人
機械、システム、人、物事の整理はとてもきれいで正確でとても素晴らしくて見ていて楽しかったです、私は日本が大好きです😊

4:外国人
今、私は豚まんを渇望しています!私はあなたのビデオのアイデアの1つに貢献できるとは思っていませんでしたが、最近、日本人をリードする業界がリサイクルでどれほど効率的で業界をリードしているかについて考えています。

5:外国人
日本の多くのエキサイティングな側面に新しい光を当てました。

6:外国人
私は実際、その工場の設立に非常に感銘を受けています。いつか日本に行って、素晴らしい豚まんを食べてみます。

7:外国人
3年前の東京での家族旅行で、これらの豚まんを試す機会がありました。日本でとても人気があるのも不思議ではありません!うまくいけば、パンデミックが治まったら、私はついに再び日本を訪れて、これらの豚まんを買うことができます

8:外国人
日本の工場の生産ラインにはいつも驚かされます。すべてがとてもきれいに見え、生産のすべての段階で彼らが示すケアは驚異的です!

9:外国人
I EFFING LOVE 551.夫と私は、日本にいるときはいつもできるだけたくさんの物を口に詰め込むようにしています!

10:外国人
これらすべての舞台裏のビデオがどれほど素晴らしいものになっているのか、言葉で表現することすらできません。生産品質は素晴らしいです!ディスカバリーに似たものを見ているようなものです。すべての従業員がどれほどうまく整理されているかを見るのが大好きです。これは、私たちがここヨーロッパ諸国で慣れているものとはまったく異なります。そして、これらの蒸し饅頭は本当に美味しくて、日本を訪れるすべての人にとって必見です!:)


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
また夜中に見てはならないものを見てしまいました。日本の食べ物は禁断の果実です。

12:外国人
日本で一番好きな豚まんがどうやって作られているのか、信じられません。551蓬萬はとても良いです。

13:外国人
作りたてのスチームバンズの香りがたまりません。彼らは店で新鮮に作っています…台湾では地元のパン屋の近くに人々が並んでいます…それ自体が体験であり、悲しいことに西洋では見つけることができません。アメリカで新鮮なパン屋を1つも知りません。551蓬萬の創業者が台湾人であることがわかったので、日本での台湾料理の一つの成功です。

14:外国人
ほとんどの日本食はとても美味しそうです。このビデオを見て本当に楽しかったです。私の8歳の孫娘はいつか日本に行きたいと思っています。

15:外国人
この動画は衛生的な日本企業がいかにすごいかを私たちに示しています

16:外国人
私は良い製品を作るという日本のコミットメントが大好きです。彼らが素晴らしいのも不思議ではありません。つまり、そのファクトリの小さなバージョンを開始する方法すら想像できないということです。

17:外国人
私は実際、一部の起業家がこれらすべての日本のおやつに基づいてファーストフードチェーンを開く機会を認識していないことにショックを受けています。もし私が資金を持っていれば、私は自分でそれをするでしょう。本当の必要性があり、アメリカでこの種の速い料理を望んでいると思うからです。あなたのこれらのツアーが大好きです、多分あなたは投資家と関わり、ここアメリカでいくつかの店を開くことができますか?😁👍✌

18:外国人
私はあなたのすべてのビデオが大好きです。日本のこれらすべての素晴らしい場所を回って、舞台裏から映画を撮ることができるのはとてもクールだと思います!私はアメリカに住んでいて、他の国と彼らが何をしているのかを見るのを楽しんでいます。また、日本の文化はとても魅力的で、彼らの食べ物や文化的存在などはとても素晴らしいと思います。

19:外国人
くそー小豆餡パンが欲しい、地獄が日本だと観光客のためにバックアップを開くつもりだ笑私は何年も行ったことがない

20:外国人
とても楽しかったです!日本のファーストフード工場の質の高さが大好きです❤️

21:外国人
551蓬萬!!! 駅に乗り換えが必要な場所があり、ブタマンも餃子も手に入れずに店を通り過ぎることはめったにありませんでした。あの店から漂う匂い!普段は作り方を見た後は二度と食べたくないのですが、今は日本に帰って551餃子を十数個食べたいです。

22:外国人
日本の551は一口食べるだけで素晴らしいことが分かります。忘れられない味です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告