PR広告

【海外の反応】「日本の豆腐はとにかく味が良い!」アメリカは日本のお豆腐屋さん♡

日本の伝統殿堂入り食べ物

アメリカに日本のお豆腐屋さんがあったとは!?

海外の反応まとめ

この動画はアメリカにある日本のお豆腐屋さんを紹介したもの。アメリカはポートランドにあるOTA TOFUさんはアメリカで最も古い日本のお豆腐屋さんのようです!。。。えっ!アメリカに日本のお豆腐屋があるの!?日本のお豆腐屋さんがアメリカにあるとは知りませんでした。最近はビーガンなどで大豆ミートが注目されているようですが、このお豆腐屋さんはとにかく味が良いので地元でも愛されているようです。コメントの中に容器を持ってこのお豆腐屋さんに買いにいってる!とあってまるで一昔の日本のお豆腐屋さんを思い出しました。もっともっと日本のお豆腐屋さんがが広まるとよいです!いや~知らなかったです。ありがとう。ではまた。
【参考サイト】https://www.otapdx.com/

あす楽 森永乳業 絹とうふ【12個】 森永豆腐 常温 森永豆腐 常温 鍋 ロングライフ 保存食 災害 備蓄用 更年期対策 大豆イソフラボン morinaga 森永とうふ お中元【父の日 ギフトプレゼント】

価格:1,740円
(2022/5/28 22:14時点)
感想(49件)

まるで大理石のようです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はOTA TOFUから数ブロックのところに住んでいたので、金属の容器を持って入って豆腐を直接買うことができました。OTAさんはまた、売れ残った余剰分をほぼ毎日コミュニティ団体に寄付しています。これが110年の歴史を持つこの店で、すべてを伝統的な方法で行っています。それから15マイル離れたテュアラティンには、従来の豆腐製造とはほとんど似ていない自動化とハイテクを使用して、無菌の真空包装で常温保存食品の「豆腐」を製造する工場があります。皮肉なことに、後者は日本に拠点を置く会社である森永のために製造されています。

2:外国人
昔、日本人のお母さんが手作りの豆腐しか買わないのはなぜだろうとずっと思っていました。味がいいだけです

3:外国人
彼が店の名前をまったく変えず、基本的に彼の家族から受け継いだという事実は、私に彼からの尊敬を与えてくれます。そして、ビジネスがもっと長く続くことを願っています。

4:外国人
だから大企業から大量生産の豆腐を買わないのです。それが中小企業を存続させるならば、私はむしろより高く支払う。太田豆腐に神のご加護を!

5:外国人
この若い男が、伝統を守り、家族がプロセスを引き継ぐために閉店する前にそれを購入したのは驚くべきことです

6:外国人
OTA TOFUはとても美味しくて新鮮で、まさに素晴らしい製品です。ポートランドにいる場合は、いくつか見つけて試してみることをお勧めします。

7:外国人
私はポートランドに住んでいて、この会社のことを知りませんでした。今はそこに行って、このプロセス、OTA豆腐の新しい製品を直接見たいと思っています。

8:外国人
私は自分で豆腐を作りました、そしておからはミートボールに本当に良い追加をします!おからとひき肉を混ぜると、おいしいミートボールができて、たんぱく質と栄養素がたっぷり入った状態で、その量が2倍になります。肉が好きすぎて完全に切りたくないのですが、食べる量を減らしたいので、それがいい方法のひとつです。

9:外国人
これは非常に肉体的に激しい仕事のように見えます、私の背中はこれを見て痛かったです。今週72時間の労働ですか?!私は決してできませんでした。尊敬する

10:外国人
この男は情熱を持っており、彼の仕事に行くのが大好きだと言うことができます。うらやましいです!人生の目標です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
このビデオを共有していただきありがとうございます。元レストラン経営者として、地元のメーカーから豆腐をすべて購入していましたが、お客様にも愛されています。このようなビジネスが伝統を守り続ける方法を見つけてくれることを願っています。これを作るには非常に多くの献身が必要です。新鮮な豆乳が最高です!

12:外国人
おもしろい事実:「ota」はフィンランド語で「取る」を意味します…したがって、これらのパッケージは顧客に豆腐を取るように指示しています🥰(フィンランド語で)

13:外国人
彼は素晴らしい男です。彼が好きなことをしているのを見てうれしい。おめでとうございます。

14:外国人
太田は最高の豆腐を作ります!私は子供の頃から豆腐を買いに工場に行って買うのが大好きでした。パンデミックの間、ビジネスが開いたままであったことをとてもうれしく思います。

15:外国人
毎日豆腐が食べられました。豆は私の好きな食べ物ですが、豆腐は素晴らしいです。ビーガンとしてあなたがこれを共有してくれてうれしいです!!!

16:外国人
そのような素晴らしい伝統を生かしてくれた職人に称賛を!

17:外国人
ここインドネシアでも、機械で作った豆腐よりも(文字通り)手作りの豆腐を見つけるのが簡単です。

18:外国人
私はこの男がどれほど勤勉であるかが大好きでした。私は牛乳からチーズとカッテージチーズを作ってみましたが、私を信じています。カッテージチーズはとても簡単に作れます。自宅で作る場合、チーズはより硬く、加工されたものは最も硬くなります。私たちは乳製品を買うのではなく、作るのです。私たちは地元のミルクマンからミルクを買うだけです、そして彼らはそれに地獄のたくさんの水を加えます。私は豆乳を味わったことがありません、私の地元ではどこにもありません!

19:外国人
人々が地元のビジネスに関心を持っているのを見るのはとてもうれしいです。伝統を生かしておくためのなんて素晴らしい方法でしょう。

20:外国人
私はこの豆腐メーカーの粘り強さ、野心、そして豆腐を作るための実証済みの方法への依存を本当に尊敬しています。

21:外国人
豆腐はすごいです。過去数年間で、非アジア人でさえそれをもっと好きになるようになったことを嬉しく思います。完全においしい豆腐があれば、これらの奇妙な肉のような肉の代替品は必要ありません😋

22:外国人
私は彼の顧客が工場の安い豆腐製品よりも高品質の豆腐を選ぶ方法が大好きです

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告