PR広告

【海外の反応】「日本のピーチ姫によるバースデーケーキ!」日本のマリオワールド。

日本文化食べ物

このバースデーケーキが嬉しいですね!

海外の反応まとめ

この動画はユニバーサルスタジオのマリオレストランの食事を紹介したもの。テーマパークの楽しみの一つはやっぱり食事ですよね。マリオの世界を模した食事に食べるだけでなく、見てるだけでも楽しい内容となってます。レストランの中が静かで驚いた!という日本らしい様子に印象を受けたほか、特にピーチ姫のケーキは皆さんの心にグッドきたようで、海外のコメントからは、ピーチ姫からのケーキが夢です!こんなバースでケーキが欲しい!最高のテーマパークだ!など多くのコメントがありました。お子さんや恋人へのバースデーケーキとしてもいかがですか?ではまた。
【参考サイト】https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/restaurants/kinopios-cafe

ぬいぐるみ スーパースター Sサイズ スーパーマリオ マリオ グッズ 子供 おもちゃ 誕生日プレゼント 男の子 女の子 誕生日 プレゼント 小学生 ぬいぐるみ キャラクター グッズ こども キャラクターグッズ 任天堂 ニンテンドー Nintendo マリオグッズ 癒し 三英貿易 保育園

価格:1,580円
(2022/6/16 21:48時点)
感想(1件)

ピーチ姫からケーキのプレゼントです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
テーマパークがアメリカに来たとしても、他の場所と同じように、高価なチキンテンダーとゼラチンをプラスチックカップで提供することを知っているので、このはるかに優れた日本のファーストフードメニューをあなたを通して代償的に楽しむことができて感謝しています。特にケーキ!

2:外国人
面白い!料理は見栄えが良く、実際に日本中のたくさんのカービーカフェポップアップレストランを思い出させてくれます。

3:外国人
すごいですね!それは間違いなく私の旅行リストにあり、日本にも行きます!😍🇯🇵スターポップコーンバケツは私にとってハイライトでした笑

4:外国人
私はあなたのビデオが大好きです。日本が観光客に開放されるのが待ちきれません!

5:外国人
買うためだけに日本に飛ぶという飽くなき衝動があります。

6:外国人
きのこピザ丼が見た目と同じくらい美味しいのが嬉しいです!!

7:外国人
ピーチのメッセージをケーキに入れて少し泣きました。私の子供の頃の思い出はちょうどそこで爆発しました。

8:外国人
すべての外観、装飾が完璧です!これはディズニーの狂信者がどのように感じているか興味があります。

9:外国人
あなたの誕生日にスーパーファミコンに行くことを想像してみてください。ピーチ姫のケーキはあなたのバースデーケーキです!可愛いね!

10:外国人
すべてがとても明るく洗練されており、細部に至るまで任天堂が悲鳴を上げています…私はそれらのピラニアの植物や風景を愚かな子供のように見続けています。それはとてもリアルです。見た目だけで歴史上最高のテーマパーク


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼らがゼルダエリアを開くとき、私は彼らがブレスオブザワイルドで作ることができるよりエキゾチックな料理のいくつかを提供するレストランを作ることを願っています

12:外国人
誰もが行儀が良く、大声で叫ぶことなく落ち着いていて、人が多くても内向的な人にはぴったりのリラックスです。

13:外国人
あのスターポップコーンコンテナが可愛すぎる!私はそれがどのように点灯するかが大好きです…とてもかわいいです!でも、ポップコーンを入れるスペースはほとんどありません笑🤷‍♀️

14:外国人
すべてが可愛すぎて、ピーチのケーキは夢です:)正直なところ、私はついにそこへ旅行するのが待ちきれません。

15:外国人
ピーチのケーキとそのメッセージを見たのはこれが初めてでした。あなたが言ったように、「私の内なる子供が叫んでいる」ので、私は実際に痛みに身をかがめました。

16:外国人
メロンドリンクはとても美味しそう!彼らがそれをフロリダの場所に持って来ることを願っています!<3

17:外国人
あのピーチケーキの大きさを見て笑っている!あなたはそれが3-4人に役立つと確信していますか?🤣私はそれを一人で食べることができます笑!!!

18:外国人
予算の半分を食べ物だけに費やしてくれてありがとう!それはすべての価値があると確信しています!テーマパークの価格はあなたを泣かせますハハ

19:外国人
ポップコーンスターが大好きです。少し高価ですが、とてもかっこいいです。もっとポップコーンを入れて欲しいのですが。私は間違いなくそれを買うだろう

20:外国人
レストランは絶対に素晴らしいようです!まるでビデオゲームがリアルになったようです!

21:外国人
面白い!料理は見栄えが良く、実際に日本中のたくさんのカービーカフェポップアップレストランを思い出させてくれます。

22:外国人
日本でなら体験できる夢のような世界!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告