【海外の反応】「日本は孤立していなかった!」日本の開国。

海外の反応

海外の反応まとめ

この動画は日本の開国までの歴史を紹介したもの。ペリー提督が来る前から、日本はポルトガルやオランダ、そして清などと貿易を行い独自の鎖国政策を行っていました。そして突然現れたアメリカの艦隊に開国を迫られ世界の潮流に巻き込まれていく様子が分かりやすく紹介されています。海外の人も侍の時代から日本が意外と多くの国と貿易を行っていたことに驚いていたようです。そして日本の開国が世界に与えた影響に多くのコメントがありました。さて、これから先はどうなるのでしょうか??ではまた。

アメリカさんとの付き合いも随分昔から続いてきたのですね!

元ネタ動画

翻訳元


【お役立ちサイト】

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
食品ロスを救うお買い物「junijuni」
映画観るなら<U-NEXT>
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
ダイソン公式オンラインストア
超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の孤立はいつも私を魅了してきました。世界がグローバル化し、工業化するにつれ、日本は「ノーサンクス」と言い、19世紀後半までそれを延期します。

2:外国人
私は19世紀後半の日本の近代化の歴史にいつも魅了されてきました。しかし、私はペリー遠征に至るまでの歴史をほとんど知らなかった。ギャップを埋めてくれてありがとう。

3:外国人
当初、日本の当局は他国との貿易やキリスト教の普及を禁止していませんでした。しかし、日本人が奴隷にされていることを知って激怒したとき、それはロックアウトを引き起こしました。ヨーロッパの植民地として搾取された東南アジアとアフリカ諸国の歴史を考えると、結果として日本の孤立政策は良い決断でした。

4:外国人
マシュー・ペリーが日本に銃を突きつけて孤立を終わらせることは、文字通り最悪のエピソードでした。

5:外国人
最終的にはアニメが輸出されたので、絶対的な成功だと思います。

6:外国人
日本の歴史の観点から、ペリー提督(および他の人々)が日本との貿易を望んでいたかどうかは不明です。1853年の条約はアメリカ人のためのものだったので、彼らは貿易をしたくはなかったが、基地が欲しかったので、捕鯨など、世界中を航海するときの望み通りに西洋人にすべてを供給しました。

7:外国人
マシューペリーと彼の成功した遠征についてのビデオをご覧いただければ幸いです。ところで、トスカーナ大公国は、贈り物を交換することによって日本人との関係を確立した2番目のヨーロッパの国であるとあなたは言及しませんでした。イタリアのイエズス会を通じて、大公国は新しい交易路を開こうとしましたが、最終的には内部障害のために失敗しました。あなたはフィレンツェのエキゾチックな商品の博物館で全体の話を見つけることができます。

8:外国人
何十年もの間仲間であったにもかかわらず、日本人とオランダ人が太平洋戦争で苦い敵になったのは非常に皮肉なことです。

9:外国人
ペリーが日本の前に巨大なボート(銃付き)(砲艦)が横付け「国を開いてください。閉じてはいけません」と言ったことを決して忘れてはいけません。

10:外国人
私はヨーロッパ人を信頼しないことに同意しますが、自分自身をあまりにも制限して、外部の脅威に自分自身を弱めるのは愚かです。日本は言語、文化、技術、武器について学びながら、金や銀と商品を交換することで、世代を超えてそれらの開発をスピードアップできたでしょう。


【お役立ちサイト】

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
食品ロスを救うお買い物「junijuni」
映画観るなら<U-NEXT>
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
ダイソン公式オンラインストア
超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

11:外国人
日本の孤立を確実に終わらせ、産業革命において新たなライバルを生み出してしまった方法です。

12:外国人
ペリーが問題を「強制」した方法の詳細が分かりました。すなわち砲艦外交を通じて領土を拡大していたのです。

13:外国人
当時、世界に遅れをとっていたにもかかわらず、日本人が自国を統治する能力がいかに優れていたかが大好きです。日本は才能のある政治家と職人に恵まれていました。蒸気機関のリバースエンジニアリングで彼らは自ら学んでいました。

14:外国人
いつか戊辰戦争のビデオシリーズを始めていただければ幸いです。🙏

15:外国人
日本の重要な資源の不足もまた思い出されなければなりません。中国は無目標の孤立主義がいかにひどいものであるかを示したので、日本は非常に発展できて幸運でした。

16:外国人
オランダ人:「私たちはプロテスタントです、私たちは無害です」
米国:「私たちは大きな銃を持ったプロテスタントです。」

17:外国人
とても興味深い。日本が大好きです 。

18:外国人
このビデオは、歴史の研究には人、場所、時間だけでなく、可能性も含まれているといつも言っていた私の教授を思い出させます。もしポルトガル人が、日本人をキリスト教に改宗させる彼らの試みがそれほど「攻撃的」でなかったら、日本の貿易に対する彼らの独占はほぼ完全だっただろう。しかし、猛烈な宣教活動のために、日本人は当然より孤立主義者になりました。彼らは西洋に非常に興味を持っていましたが、そのような激しい変革を望んでいませんでした。1つの異なる動きは、完全なゲームチェンジャーであった可能性があります。

19:外国人
ペリーなしでは、アニメは決して起こりませんでした…そしてポケモンも…😆そしてまた、。

20:外国人
孤立を終わらせることは、日本でとって良かったことだったのでしょうか。

21:外国人
最終的に、我々ヨーロッパ人は全員日本に可能な限り追い詰められることとなりました。

22:外国人
正直なところ、日本は中国や韓国のような他の東アジア諸国ほど孤立していませんでした。西洋の科学文献(蘭学)の研究は、明治後期の近代化の間に彼らを大いに助けました。今日の発展を見れば分かるでしょう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング






すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>