PR広告

【海外の反応】「日本に新種のタコが発見されただと!?」日本のカップメンダコ。

人気記事殿堂入り海外の反応食べ物

私も深海のタコかと思いました。

海外の反応まとめ

この動画は日本の深海で捕獲された新種の麺だこを写した貴重な映像!(笑)日本には多くの不思議な生物がすんでるので、こんなタコさんがいても不思議ではありませんね!優しくバケツに入れる所がなんとも面白かったです。このタコさんの正体はカップ麺のフタを抑えるおもちゃらしいのですが、言われなければ私も分からなかったです。海外の人の中には種付きスイカのように見えた人も多かったようですね。新種のタコに見えるのは海洋生物になじみの深い日本人に多いのかもしれません。水に浮いてるのを見ると、少し元気出てきました。なんとも涼しげ。ありがとうタコさんw ではまた。
【参考サイト】https://shop.dpc-mother.com/?pid=113534114

日清食品 カップヌードル 選べる40個セット (カップラーメン 詰め合わせ カップラーメン まとめ買い カップ麺 まとめ買い カップ麺 箱買い カップ麺 詰め合わせ 送料無料 カップラーメン ご当地 カップめん インスタントラーメン カップぬーどる プロ カップぬーどる 合体

価格:8,640円
(2022/7/6 20:51時点)
感想(7件)

水の中でプカプカ。。。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
タコが本物だと信じている人たちへの黙祷

2:外国人
彼を優しく扱ってくれてうれしいです彼は感情を持っているように見えます😊😊😊🙏🤗🤗🤗

3:外国人
これは実に貴重な映像です!

4:外国人
日本人はとてもユーモアのセンスがあります!

5:外国人
これは、タコの一種です。水族館でそれを生きさせることを試みることは実行可能ですか?=)彼女は他のタコの種のようにとてもかわいいです。それは最も知的な海の動物です。

6:外国人
最初は「食べないでください」と書きたかったのですが、おもちゃだとわかりました😶

7:外国人
なぜ日本のすべてがかわいくなければならないのですか?

8:外国人
スイカの飾りだと思いました。🍉

9:外国人
すっごくかわいい…😘😘😘刺身メニューで利用可能になります

10:外国人
タコが偽物だと気づいたとき、私の心がどれほど深く沈んだかはわかりません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼らはそれをとても注意深く扱っていたので、私はそれが本当の生きたタコだと思いました😭そしてそれを水のバケツにそっと戻しさえしました😭

12:外国人
日本の新種のポケモンです。間違いありません。

13:外国人
私の第一印象は、これが傘タコだということでしたが、コメントでこれはカップヌードルのものであることがわかります。私の国でこのカップヌードルを食べたいのですが、とてもリアルです; w;

14:外国人
これは本物の動物ではないと感じ、疑惑を確認する必要があったので、YouTubeが導入した翻訳システムにとても感謝しています。結局、これはただの麺カバーです。麺の熱を保ち、とてもかわいいです。

15:外国人
本物のタコだと思ったので、とてもかわいいです😭😭😭

16:外国人
種が入った素敵なスイカ。😉👍🏻

17:外国人
私は1つが欲しい。愛らしいです!XD

18:外国人
本物の生き物ですか?とても珍しくて可愛い

19:外国人
スイカのエイリアンタコのようです🐙🍉👽とてもかわいい💞

20:外国人
それはスプラトゥーンにあるべきもののように見えます:

21:外国人
このリアルタコはとても愛らしいと思いました。私はだまされました:)

22:外国人
まるでスイカだと思っていたのに、本物のタコだと思っていた方。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告