PR広告

【海外の反応】「日本はお米からデザートも作る!」日本の餅マシーン。

日本文化海外の反応

モッチモチだよ!モッチモチ!😜

海外の反応まとめ

これはお餅を作るちょっとレトロな機械を楽しむ動画です。お餅は英語でライスケーキですね。確かにケーキとついてることから、デザートなのでお砂糖が入ってるの?と尋ねる海外のコメントもありました。高速で回転するお餅には海外もドキドキのようでしたね!😘日本には生活を便利にする機械が本当に多い!というコメントの通り、ユニークなマシーンが日本にはいっぱいあって嬉しいです!少しずつふっくらとまとまっていくこの動画には不思議と安心感も出てきました。お正月になれば、このもちもちしたお餅を食べて、心ももちもちにしましょう!ではまた。

【ふるさと納税】もち たんちょう杵つき餅セット『つどい』計40個 〜幻のもち米100%使用〜

価格:10,000円
(2021/12/19 22:49時点)
感想(8件)

良い焼き上がりですね~!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
もしこれがあったら、毎日一日中餅を作っているでしょう! 😍

2:外国人
今日は餅についてたくさん学びました

また、あの餅スライサーはチーズにも効くのかな…

3:外国人
私は彼が文字通りすべてのxDのための剣を持っているのが大好きです。

4:外国人
ご飯が速く回転しているとき

飛んでいくと思った😂😂😂

ところで、食べ物はとても美味しくて、おいしそうです

5:外国人
その機械は私が持っていなければならない次の素晴らしいキッチンツールです。日本とデンマークのスープを組み合わせたフュージョンライスケーキミールを作るのは、なんて素晴らしいことでしょう!!!!

6:外国人
日本には餅作り機もあるなんて知らなかった!

7:外国人
餅メーカー、スライサーはかなり便利です。富士山とパンダの箸ホルダーは言うまでもなく…さらに、刀のスタイルのはさみとナイフ、さらには芸術的な箸も!どうやってこんなにかわいいガジェットなどを思いつくの?時々日本で生まれなかったことを後悔します。

8:外国人
海苔入りお餅が美味しそう🤤

9:外国人
餅そのものよりも彼の調理器具に興味があります

10:外国人
こんなに餅作りが幸せそうに見えなんて!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
お餅が飛び出さないか心配になった!笑

12:外国人
これはご飯だけですか?それとも砂糖か何か他のものを加えるのでしょうか?本当に美味しそう!私はあなたがケーキや食べ物をとても健康的に見せてくれるのが好きです。

13:外国人
日本の人達はご飯からデザートを作ります。 このようなものを見るのはとても不思議でした。

14:外国人
私はこれにとても興味をそそられます! 餅が大好きです。 🤗💗💗💗

15:外国人
あの機械でもち米がゆっくりと成形されているのを見るととても満足です。不思議と安心します。

16:外国人
これは私が毎年これを見る伝統になるでしょう。

17:外国人
私は落ち込んで眠れなくなったと感じました、そしてこれは私の推薦でした。 これはとても落ち着いていて、私を笑顔にしました。 ありがとう!

18:外国人
日本にはお米を餅にする力があります:o

19:外国人
7時51分からレシピは日本では「ぜんざい」と呼ばれています。餅と餡を混ぜました。

20:外国人
日本人は本当に私たちの生活を楽にする方法を持っています👍🏻🤘🏻🔥🍺

21:外国人
私が試す必要のある素晴らしい日本料理はたくさんあります:P

22:外国人
私は日本の炊飯器を持っています…今、私はこのアンティークの餅機も必要です!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告