PR広告

【海外の反応】「ありえない美しさだ」日本の上高地。

旅行殿堂入り海外の反応

CGかと思いました!

海外の反応まとめ

この動画は長野県は飛騨山脈にある上高地と呼ばれる景勝地です。景勝地とは景色が優れている場所を表すそうですが、景色が優れているなんてレベルではないですね。最初見たときはCGかと思いました。高地に位置しているため、ブナやミズナラなどの山岳植物も多いようです。しかし何といってもその水の美しさに心を奪われました。海外のコメントからも、美し過ぎて言葉を失った!天の川の最も美しい部分!天国かと思った!など多くのコメントがありました。公式ウェブサイトによれば、定期的に山岳キャンペーンやキャンプなども催しているようです。こんな素晴らしい景色が見られるなんて日本に生まれて良かったな。心が癒されました。ではまた。
【参考サイト】https://www.kamikochi.or.jp/

るるぶ上高地 乗鞍 白骨 奥飛騨温泉郷’21 (るるぶ情報版地域)

価格:1,078円
(2022/8/22 12:50時点)
感想(1件)

スイスのアルプスみたい!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本は私をいつも驚かせてくれます。絶対に美しく素晴らしい景色。

2:外国人
上高地は、日本で行きたい場所のトップ 5 に入っています。これはおそらく私のお気に入りのビデオで、実際に見てみる必要があると確信しています。美しい水、素晴らしい山の景色

3:外国人
これは単なる人間の言葉を超えています…上高地の深い静けさ、静けさ、自然の美しさに絶対に感動しています。心と魂にとても癒されます…本当にありがとう…

4:外国人
日本はなんて素晴らしいんだ!どこからどう見ても超美麗!共有してくれてありがとう!❣️💕🥰🌺✨🌟😻🌞🤗

5:外国人
自然はとても印象的で、私たちは恋に落ちます。感謝と敬意

6:外国人
これは、天の川で最も美しい場所の 1 つかもしれません。

7:外国人
😳OMG息をのむ!!! とても美しく、とてもきれいで、とても緑です。青い水!すばらしいビデオ!ありがとうございました

8:外国人
魂はこの美しさから歌い、喜びます、ありがとう

9:外国人
長野には素晴らしい雪と雪のアクティビティがあることはいつも知っていましたが、WOW. . . 春と夏の素晴らしさを知らなかった

10:外国人
すごい日本はとても美しくなり🥰🥰🥰ます。魅力的。私は日本が大好きです😍。母なる自然がシャワーを浴びています。🚿それは日本での神の祝福です🙏。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
晴れた天気、きれいな水と木々🌳澄んだ日差しと素敵な場所👌ここは天国です….私はこの天国を飲みたいと思います….山⛰ は太陽の光と雪に覆われてい❄ます….素晴らしい場所

12:外国人
楽園とはここのことです。

13:外国人
圧倒的に美しい!

14:外国人
こんなに美しい国はスロベニアだけだと思っていた…

15:外国人
日本の皆さん。この驚くほど美しい自然を汚染されないよう永遠に残して欲しいです…

16:外国人
風景は絵のように美しいです。

17:外国人
日本は天国です。

18:外国人
この宝石が変わらないことを願っています。大好きです!!!

19:外国人
正直に言えば美し過ぎて言葉を失った。

20:外国人
ああ、神様。息をのむような眺め。

21:外国人
このビデオを見つけて、すぐに旅行計画を書き始めました。

22:外国人
天国…ここは天国と言う…

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告