PR広告

【海外の反応】「日本の生態系はポケモンかよ!」日本のアサヒガニ!

殿堂入り食べ物

究極の美味らしいです!

海外の反応まとめ

この動画は日本のアサヒガニを紹介したもの!アサヒガニは高級なカニさんで滅多に食べることはできませんが、非常に美味なことで有名なようです。しかしこんなカニさんが日本にいたのですね。海外のコメントにあるように、まるでポケモンのような見た目にワクワクしてしまいますね。グラタンやチャーハンにするととても美味しそう!海外のコメントからは、日本の生態系だけ非常にユニークです!こんなカニみたことありません!ちょっと可愛いいです!と日本のカワイイも順調に世界に広まっているようですね。海産物が非常に豊かな日本を再発見することができました。ではまた。
【参考サイト】https://www.zukan-bouz.com

【ふるさと納税】<産地直送>沖縄県糸満産蒸しアサヒガニ

価格:30,000円
(2022/11/26 21:27時点)
感想(1件)

まずボイル!

身もギッシリです!

はい!グラタン!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は日本が最もクールなエキゾチックなカニと生き物を持っていると断言します:)ああ、私はペットのためにそのカニも欲しかったでしょう、それはとても美しい🥰❤️🥺

2:外国人
くそー、私はカニがとてもかわいいと感じました

3:外国人
ポ、ポケモン!?

4:外国人
日本の食材は本当に多彩です。こんなカニは見たこともありません。

5:外国人
ロブスターが何かに気づき、すぐに逃げ出し、水槽に隠れようとしました

6:外国人
これは日本の屋台では出てきません。日本の高級レストランの食材です。

7:外国人
日本の料理人が料理するする際は本当に細かい部分があります。

8:外国人
まるで宇宙船のようなカニです。

9:外国人
まるでアニメに出てくるようなカニです。

10:外国人
日本の生態系だけ、とてもユニークです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本の屋台の食べ物が私の国の屋台の食べ物よりも見た目が良いのはなぜですか?

12:外国人
↑それらはより清潔で、衛生規制がすでに満たされているからです。小規模な食品事業でさえ行政からサポートされます。

13:外国人
エイリアンが誤ってアジアに上陸した場合、1日ほど長くは続かないに違いない😂

14:外国人
↑茹でて、揚げて、蒸して、生で食べたり、スープにされます。

15:外国人
日本人に掛かればカニもすぐに上級なメニューに変わります。

16:外国人
下ごしらえ 仕上げはシンプルに美しい😘

17:外国人
これが、日本人がとてもクリエイティブな理由です。そもそも食材がクリエイティブなのです

18:外国人
すごく清潔なキッチンに感動しました。

19:外国人
日本行きの航空券を予約しなければならない😍

20:外国人
このチャンネルを見るまで知らなかったポケモンがたくさんいます。

21:外国人
卵かけご飯に使われているスパイスが知りたいです。

22:外国人
日本へようこそ!!カニ「。。。」

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告