PR広告

【海外の反応】「日本酒はなんと寿司に合うんだよ!」日本の酒。

食べ物

甘露じゃ。甘露。

海外の反応まとめ

この動画は日本のお酒が醸造される様子を紹介したもの!おいしい日本のお米から透明な日本酒が作られるなんて不思議ですね。う~ん。滑らかな口当たりと芳醇な香りが世のお父さんには溜まらないのでしょうね。しかし実に手間が掛かる飲み物ですが、海外のコメントに、日本酒は寿司に合う!とあり、ついにお寿司やお刺身と一緒に味わう方法も知れ渡っているようですね。海外の人と刺身でいっぱいというのも素晴らしい交流ですね。ではまた。

お米を用意します!

発酵してきましたね!

完成!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私の地元の酒屋にはこの酒がありました。安くなかったですが買いました。しかしその価値があり、ただ甘くておいしい良さでした!!!! しかもお寿司に合う🍣 😋

2:外国人
日本酒は世界最高の酒類に属します…..滑らかで美味しいです…日本酒と刺身の組み合わせ/寿司は素晴らしいです…日本の製品が優れている理由の1つは、それぞれの誇りです。プロセスに携わる個人 … 日本の酒、魚、肉

3:外国人
これが私が日本の伝統を愛している理由です。なぜなら彼らは科学と技術のリーダーであり、彼らは常に父親のルーツに集中しているからです。

4:外国人
私は日本酒を飲んだことがなく、ヨーロッパのアルコール飲料よりも劣っていると思っていました。しかし、醸造方法についてのこの短いドキュメンタリーを見た後、私は正直なところ、その製造に関与する能力と技術の量に感銘を受けました. そのため、お金ができたら本物の高級酒を購入します。誰かが私にブランドを提案してくれるなら、私は提案を受け入れます.

5:外国人
↑是非、日本酒を試してみてください。お近くの店舗をチェックして、ぜひお試しください。素朴な米の風味と、白ワインのような軽やかでクリスピーな香りが混ざり合った独特の味わいの酒です。

6:外国人
仕事量の多さから、私はこの民族をより尊敬しています。日本人は確かに働き者です。

7:外国人
冷やした白鶴の生酒と一緒にこれを見ると…とてもクリーミーで甘いので、お父さんが私たちを子供の頃に作ってくれたライスプディングを思い出します. 素晴らしいもの!

8:外国人
美しい。いつか日本酒を飲む機会があればいいな 😀

9:外国人
日本酒は社会的交流を容易にする可能性があり、これを見ながら飲むと、この短いドキュメントがさらに良くなります.

10:外国人
ああ、物事のやり方がとても印象的です


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本人の老人が出した唯一の孤独な表情は、彼が最終製品を味わい、ゆっくりとうなずいたときでした. 同僚にさえ一言も言わなかった、それは長期的な焦点です。

12:外国人
職人は、何ガロンもの金属製の水で満たされた容器を、何もないかのように動かしました! 多少の浮力はあるかもしれませんが、それでも印象的です

13:外国人
日本酒は日本のソウルフードと言えます。

14:外国人
ここカナダには地酒があります。OMGそれはひどいです。リキュールの販売を政府が独占しているおかげで、ここで 5 種類の日本酒を手に入れることができれば幸運です。カナダに日本酒を密造する市場があるのだろうか。笑

15:外国人
非常に参考になるので、日本酒のボトルを購入することを検討するかもしれません.

16:外国人
炊飯器を見つめる気持ちが強まります!

17:外国人
日本酒は蒸留しないのですね!アルコール度数40%以上だと思ってました!

18:外国人
↑その通りです。日本酒はどちらかといえばワインに近いでしょう。

19:外国人
男性が飲み物を手に入れるために努力することは世界共通です😆

20:外国人
彼らの仕事へのそのような献身は本当に芸術になります

21:外国人
なぜこのドキュメンタリーはメロドラマ的なのですか?

22:外国人
いつか日本に行ったら本物の日本酒が飲めますように。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告

食べ物

Posted by naughty