PR広告

【海外の反応】「日本の給食を体験できるだと!?」日本の給食。

海外の反応

この格好で食べるとは思わんかった。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本の給食を体験できるプログラムを紹介したもの。出された給食は少し古いタイプなのかもしれませんが、キナコパンは私も心が惹かれましたよ。タコさんウインナーも給食では見たことないけど、実際に見るとテンション上がりますね!また、この格好で食べたのが凄い。とにかくインパクトはありました。海外のコメントからは、日本のデザートをめぐるじゃんけん大会が懐かしい!給食のカレーはどんな味がするんだろう!このミートパスタは軍隊のレーションに似ています!など多くのコメントがありました。ランドセルはあると背負いたくなるよね!ではまた。

おまちどうさまー!

まずソフト麺から!

キナコパンもいいぜ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私の小学校の給食で覚えているのは、チョコレートでコーティングされたピーナッツ バター ケーキとピザだけです。どちらもとても楽しく覚えています👍

2:外国人
私が群馬県の小学校の教師だったとき、子供たちはいつも学校の給食をインターホンで紹介し、食事の栄養価と野菜/牛乳/肉がどこで調達されたかについて話していました. それはいつも昼食への本当に興味深い追加でした. 子供たちはまた、私たちが持っていた余分なミルクボックスまたは2つを競うために、部屋の後ろで最も狂ったじゃんけんの試合をしていました. それはいつもとても楽しかったし、敗者は殺されたように床に横たわってしまい、勝者は勝利の牛乳を手にして立っていた.

3:外国人
これはとても良いエピソードでした!スパゲッティは少しファンキーに見えましたが、試してみるまで判断しません。どうしても揚げパンが食べたくて

4:外国人
男が巨大すぎて鞄が小さく見えた。。。

5:外国人
私はいつも日本のカレーを食べたいと思っていました。一体どんな味がするのか

6:外国人
この給食は少しというよりかなりジャンキーです。今の日本の給食はもっと栄養やカロリーに気を使っています。

7:外国人
この動画を見て、日本の囚人が食べる食事を提供するレストランがあると聞いたのを思い出しました.

8:外国人
男子小学生のこの男性は見ていて恐ろしかった。私は二度とそれを見たくありませんwあなたのビデオが大好きです。❤❤❤❤❤

9:外国人
日本でお子様ランチを食べられたら幸せだったでしょう。私は間違いなくそのレストランをチェックします。

10:外国人
この男性が日本の小学生に扮するのを見る準備ができていたかどうかはわかりません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
帽子が似合ってるのが怖すぎる。

12:外国人
かなりジャンキーだったが品数は非常に多いようだ。

13:外国人
アメリカの給食ではピザとタコスはいつもおいしかったです。他のもののいくつかはそれほどではありません。日本の食堂の食べ物は見た目が非常に良いのが特長です。

14:外国人
バックパックを背負いたい衝動は理解する。

15:外国人
日本でお子様ランチを食べるのが私の夢です。

16:外国人
日本で食べた冷凍ミカンの味が忘れられません。

17:外国人
このミートパスタは、私が軍隊で持っていた MRE(レーション) の 1 つに似ています

18:外国人
アメリカでの私の学校給食は、パン粉をまぶした謎の肉、パン粉をまぶしたチーズ、サンドイッチやトルティーヤに挟んだ謎の肉で構成されていました。唯一の「良い」ものは、​​チーズとプレーントマトソースを乗せたボール紙のピザでした。

19:外国人
↑悪名高い米国のカフェテリア ランチ…

20:外国人
↑米国の学校給食は刑務所の食事に近い。しかし、脂肪とHFCSが高い. 皿の上の児童虐待です

21:外国人
とにかく健康的な笑いを獲得することはできました。

22:外国人
ここロシアでは、学校の給食はあなたの両親がどれだけ金持ちであるかと同じことでした。レストランからのエリート配達、地元のどうでもいい食堂から、食べられない人まで。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告