PR広告

【海外の反応】「日本の新しい新幹線です」日本のモルモット!

動物殿堂入り海外の反応

疾走感がすごい!

海外の反応まとめ

この動画は日本のモルモットが次々と高速で進む様子を紹介したもの!次々と飼育員さんに補充されたお尻を押された瞬間高速で射出される姿に笑ってしまいました。のべ~っとした顔だけど疾走感は半端ないですね。なんだかとても癒されました。海外のコメントからは、これが開発中の新幹線ですか!確かに日本でしか見られないものがある!侵略軍です!など多くのコメントがありました。こんな動画をみるとモルモットかってみたくなりますね。来年はネズミ年でしたよね。。。いやウサギ年だよ~~ん🐇!ではまた。

次々補充します!

発射ー!

逆走もする!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
モルモットは視力が悪いため、実際にはお尻を鼻に向けて歩きます。私はモルモットを 2 匹飼っています。

2:外国人
とてもかわいい、彼らが行った行進が大好き

3:外国人
確かに日本でしか見られないものがあります。

4:外国人
私は彼らがそんなに速く行くとは思っていませんでした

5:外国人
これが日本が開発中のリニアモーターですか…

6:外国人
次々と日本の空母からカタパルトで射出されますw

7:外国人
新しい新幹線は有望に見えます。

8:外国人
モルモット橋にモルモットを乗せる人になりたい

9:外国人
とても…とてもかわいいこれらのモルモットの車😍

10:外国人
走る音がとても癒されます


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
2倍速で見ることをお勧めします新幹線が画面を横切るような感じです

12:外国人
私が今まで見た中で最も愛らしい侵略軍です(笑)。

13:外国人
見るまで、これが必要だとは知らなかった..

14:外国人
モルモットの橋やスロープを使ったこれらのビデオはすべて日本で行われているようです。

15:外国人
リードしたい人は少ないが、フォローしたい人は多い

16:外国人
くそー、車線は少なくとも 1 km の長さだと思っていたが、5 m だとは思っていなかった😂

17:外国人
これはとてもひかりかわいいです!🤣🐹

18:外国人
さらに重要なことは、彼らはどこへ行くのか?!!

19:外国人
↑重要なのは目的地ではありません。それは旅です。

20:外国人
かわいいスーパーカー

21:外国人
ああ、そうです、小さなマフィンの頭が次々と行進するのを見るような、人生の単純な楽しみ……笑わずにはいられません。

22:外国人
それは本当にモルモット車です!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告