PR広告

【海外の反応】「日本人が竹を栽培する理由がわかった!」日本に仕込み刀。

日本文化海外の反応

これは1本欲しい。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本の仕込み刀を実際に作ってみてしまった動画!まず刀を作ってと。。。この時点でかなり難易度高いですが、そこから竹の柄、竹の鞘を作ってと。かなり完成度が高いですね。出来上がりは完全に外側からは、刀とは分からない程です。いきなり竹から刀が飛び出してくれば大慌ては間違いなし!海外のコメントからは、子供のころからの夢です!これは芸術です!売ってくれ!など多くのコメントがありました。なんでも自分で作れてしまうところに憧れますね。ではまた。

まず刀を作って!

鞘も作って!

完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ブレードのデザインと竹がすべてをしっかりと保持する方法の両方におけるそのような優雅さとシンプルさ!素晴らしい仕事^^

2:外国人
それはとてもクールです、カタナはとても素晴らしいです、そしてこれは本当にクールなアイデアでした. 素晴らしい仕事と努力、それは間違いなく報われました!

3:外国人
なるほど。日本人が竹を栽培する理由がわかりました。

4:外国人
刀はもともと真っ直ぐで、複合製品であるため、焼き入れの際に金属の内部応力によって曲がります。そこにはいくつかの異なる鋼が使用されています。1 種類の鋼のみを使用することもできますが、ゾーン硬化によってほぼ同様の効果が得られます。これは、刀の製造にもよく使用されます。結果が同じ湾曲した刃になるかどうかはわかりません。でも、その方が本来の生産技術に近いでしょう。

5:外国人
私はこの剣が欲しかった😍

6:外国人
対戦相手:やあ、なぜ竹を剣の戦いに持ってきたの?

7:外国人
さすが、これは名工です。驚愕の作品……

8:外国人
この男は私たちの子供の頃の夢を叶えます

9:外国人
これは本当の芸術です👏🏻

10:外国人
放浪の剣士に最適な武器です!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はあなたが隠し剣を作るのをずっと待っていました!

12:外国人
皆さん、竹の杖を持った放浪者に注意してください。

13:外国人
日本には竹光という偽の刀がありました。江戸時代、質屋で刀を納める武士が見栄えを良くするために刀を携えていました。刀身は竹や木で作られていることから竹光と呼ばれています。

14:外国人
ゴージャスな美しい作品。😉👌👍

15:外国人
カッコイイ あんなカタナが欲しい

16:外国人
竹の忍者と喧嘩して、どこからともなく刀を抜くところを想像してみてください。

17:外国人
こんなカタナを持つのが夢です

18:外国人
欲しかったブレードがあるとすれば、それはこれだ

19:外国人
竹を栽培していて、偶然これを見つけたと想像してください。

20:外国人
私は実際にまともな価格でこれを買うだろう

21:外国人
最初に竹に刀を隠した人間の発想力。

22:外国人
この男: 竹林に刀を隠した3日後 この男: 刀はどこに置いた?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告