PR広告

【海外の反応】「日本の冷凍マグロがどうやって加工されてるかみて見よう。」日本の冷凍マグロ。

海外の反応食べ物

こうやって出来ていたのですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の冷凍マグロを加工する様子を紹介したもの。各地で獲れたマグロちゃんはすぐに冷凍され、毎日解体されてスーパーや回転すしや海鮮丼やお刺身や仕出しやと、多くの場所で提供されていたのですね。マグロを加工するシーンは確かにまるで大工仕事のように力が要りそうですね。私は最終工程でスーパーでよくみる長方形に加工された部分でテンションが上がってしまいましたよ!😜こうやって加工されたいたのですね。海外のコメントからも、さすがは日本は魚食の国だ!回転すしのネタもこうやって準備されたいのか!など多くのコメントがありました。マグロが食べたくなってきたね!ではまた。

マグロちゃん到着!

削るぜええええええ!

形はスーパーのブロックだ!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本で水産業がどれだけ近代化されたかは想像できません。すべてが体系的でよく組織されているように見えます。共有してくれてありがとう。

2:外国人
なかなか手に入らない高品質の魚をスーパーに運ぶのにどれだけの労力と資金が必要なのか…。

3:外国人
日本人はまぐろ産業の生産に特化しています。冷蔵施設は高度に装備され、適切に整理されており、魚の取り扱いも適切な衛生を採用しています。

4:外国人
これは魚を切るというよりまるで大工仕事のようでした😁

5:外国人
非常に綺麗な環境であることに驚ききました。

6:外国人
詳細で、端正で、徹底的で、技術に満ちています。それが日本

7:外国人
おそらく数百年後、冷凍マグロはまだ食べられ、消費しても安全です.

8:外国人
バラバラになった部分は、まだまだいろいろな調理法で調理できるので、無駄にならないことを願っています。

9:外国人
↑ねぎとろはその代表例の一つで、実は加工できなかった骨の周りの肉です。一つ一つ取ってネギトロを作ります。とても良いので、機会があれば試してみてください;)

10:外国人
なぜ彼らは新鮮なものを食べないのですか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
↑あなたが言及したように、ある場所で 1 日あたり 20 トンのマグロの命を破壊することは、すぐにマグロ魚の絶滅につながるでしょう。

12:外国人
冷凍マグロの解体は想像したことがありませんでした。私の知っているマグロの解体とは全然ちがいました!!工芸品を製作しているような印象ですね。

13:外国人
これは非常によく滑るマグロだ

14:外国人
日本の冷凍マグロには私の国フィリピン産も多いので誇らしいです。

15:外国人
まさか電動のこぎりまで使っているとは思いませんでした(笑)

16:外国人
この動画を見ると日本は本当に魚食の国です。

17:外国人
これは本当にクールな人たちです

18:外国人
急速冷凍するのでまさに新鮮そのもののな味がするのです。

19:外国人
まるで木を解体しているかのようでした。

20:外国人
マグロの皮を剥ぐところが、綺麗で好き😂

21:外国人
日本のスーパーで長方形になったマグロをたくさん見ました。こうやって加工されていたのですね。

22:外国人
毎日どうやって回転すしの魚を準備していたのかと思ってましたが、ついに謎が解けました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告