PR広告

【海外の反応】「白ひげの武器は実在しました!」日本のなぎなた。

海外の反応

簡単にやってるような所がすごい!

海外の反応まとめ

この動画は日本のなぎなたを扱う様子を紹介したもの。鎧も来てるのでかなり重そうですが、スパッと切ってる所がすごいですね。戦国時代はなぎなたが主流だったと聞いたこともあったので納得です。海外のコメントにはワンピース白ひげの武器だ!というのがあり印象的でした。映像で見ると小さく見えますが間近に相対すると結構な威圧感がありそうです。刀も良いですがなぎなたもかっこいいですね~。甲冑を着てるのがまた良い!ではまた。

いくぜ!

ズバッっっっ!

ボトリ。。。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
一言:薙刀は殺陣よりも難しい。彼が着ている鎧の重さは約30kgです。すばらしい!

2:外国人
うわー、白ひげの武器は実在しました!

3:外国人
彼の動きは非常に慎重で、計算されています。百パーセントの規律。彼の武器は非常に鋭い。素晴らしいビデオ、ありがとう。

4:外国人
こんなに大きな武器できれいに切るのは難しいに違いない。彼は特に鎧を着てそれを非常にうまく処理しました.

5:外国人
くそー、この武器を振るう人に敵対するなんて想像できない。とても威圧的です

6:外国人
非常に印象的。私は昔から槍術、特になぎなたに魅了されてきました。

7:外国人
この男は史上最高の戦士の一人に違いない。

8:外国人
なぎなたは斬撃の速度がかなり遅いわりに切れ味が鋭い。

9:外国人
槍を下から上に振るのと同じように簡単なテクニックのように見える人は少ないかもしれませんが、実際には非常に高いスキルと経験が必要です.そして、その重い鎧では、槍(なぎなた)をビデオのように速く完璧に振るのはほとんど難しくありません。また、なぎなたはおそらく2〜4 kgです.

10:外国人
上部のブレードも柔軟で、かなり曲がります。かなり致命的です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
国の伝統を守るのは素晴らしい、非常に素晴らしい

12:外国人
彼の体重のかけ方からすれば、彼の動きは本当に真っ二つに切り裂くことができるに違いない。滑らかな定型的な動きが大好きです。侍の甲冑が好きです。サムライの甲冑はとても豪華です🖤❤

13:外国人
今、アニメのキャラクターがアニメと同じくらい完璧に素早くこのことを使っていると想像してみてください

14:外国人
「バターを切った熱いナイフ」をこれほど正確に表現したものは見たことがありません

15:外国人
映像はたった一人の兵士です。これらの高度に熟練した大胆不敵な侍の軍隊を想像できますか. すばらしい。👍

16:外国人
日本の武器が竹SOを簡単に切り裂くのを見たのはこれが初めてです. これはまさにバターを切り裂くようなものです…

17:外国人
私の学校のキャリアコーチが、サムライになれると教えてくれなかったのはなぜですか。

18:外国人
刀はそれ自体ですでに致命的ですが、刀の刃を長い棒に取り付けると、別のレベルの柔軟性が得られます。戦場でランダムに振るだけで、数人の男を殺すことができます LOL

19:外国人
日本の武器と防具は美しい…

20:外国人
日本人は最もクールなアーマーを伝承しています。

21:外国人
私たちは皆、sekiroをプレイして見ているので、このような多くのビデオが愛されています😂

22:外国人
なんてこった、本物のサムライ!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告