PR広告

【海外の反応】「日本の桜島が凄い!」日本の桜島。

海外の反応美しい

美しいと思ってしまいました。

海外の反応まとめ

この動画は日本の桜島噴火の様子を紹介したもの!おもわず見入ってしまうほど美しい映像でしたが、その島で暮らす人々の力強さも感じられました。火山のエネルギーって凄まじいです。桜島の小学生は毎日ヘルメット登校であることも初めて知りました。海外のコメントからは、日本の自然は本当にユニークです!日本の自然は美しすぎる!あまりに美しくて見入ってしまった!など多くのコメントがありました。桜島。一度は行ってみたいですね!ではまた。

母の日 プレゼント 早割 4月30日まで クーポンで100円OFF 【9年連続!総合1位】花 ギフト 花束 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント バラ ユリ カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き イベントギフトA 2023

価格:4,199円
(2023/4/24 12:05時点)
感想(13282件)

おや?煙が。。。

うぴゃあああああ!

すごい映像です!

小学生は毎日ヘルメット登校です!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
去年桜島に行ったのはすごかったです、鹿児島中の道端にどれだけの灰の袋が溜まっているのか信じられません – 晴れた​​日に仙巌園で桜島の写真を撮るのも良いです!

2:外国人
日本はカメラマンにとって宝島のようなものです。ユニークで素晴らしい写真が多く撮影できます。

3:外国人
桜島での生活の記録が大好きです! 私は日本や他の国の田舎や島の生活に魅了されています。

4:外国人
その稲妻はハードコアです

5:外国人
普段見ることのない日本の一面を見せていただき、ありがとうございます。

6:外国人
人間がいかに多様で情熱的であるかを示す日本の興味深い部分を見せてくれるたびに、信じられないほどです.

7:外国人
私は、インドネシアで最も活発な火山であるメラピ山の近くに住んでおり、桜島と並んで最も危険な火山の 1 つと考えられています。1870年以来最大と言われている2010年の噴火の恐ろしさは今でも鮮明に覚えています。

8:外国人
日本の自然が美しすぎる❤‼️ ❤️ ❤️ ❤️

9:外国人
日本の自然はなんと幻想的でありながら同時に恐ろしいことでしょう!

10:外国人
正直なところ、今まで見た中で最も美しいものかもしれません


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この火山は日本で最も活発な火山の 1 つと言えますが、大規模な噴火はまだまれです。

12:外国人
ちなみに、鹿児島は桜島から海を渡って3キロ離れたところにある人口60万の都市です。ベスビオ火山のようです。

13:外国人
これが日本の日常風景ってのが信じられない!

14:外国人
怖いのに美しくも見えてしまった

15:外国人
桜島住民の言うことを聞くのは非常に興味深いです。子供たちが学校に通学するときにヘルメットを着用することは、人生と同じです…

16:外国人
知られざる日本の一面を知ることは非常に興味深いです。

17:外国人
初めて桜島を訪れたときは、とても驚きました。素晴らしい温泉に行きました。そして2回目はみかん園へ。オレンジはほこりで覆われていて、枝から1つを引き抜くと、木全体が揺れて灰に覆われました.

18:外国人
日本には自然宗教が多いのですがその理由がよく分かります。

19:外国人
こんなに遠い自然現象は初めて見ましたが、パワーは異常です

20:外国人
桜から火山まで!まさに日本の自然にブラボーです!

21:外国人
日本を訪れるなら、この目的地を追加するでしょう。

22:外国人
あまりに美しくてただただ見入ってしまいました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告