PR広告

【海外の反応】「日本の親子丼が旨すぎるんだが。」日本の親子丼。

海外の反応食べ物

ノリがいいね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の親子丼のレシピを紹介したもの。日本のカレーも海外では大人気になっていますが、最近は親子丼の人気も高まってきているようですね。特に日本旅行できた人や、海外の寿司レストランで食べた味が忘れられずに、家で作りたくなった人もいるようです。日本食の中では比較的簡単なレシピなので作るハードルも低いですね。あとは日本のダシやお醤油が欲しい所。。。動画を見たたら食べたくなってきましたね。皆さんもこのGW中においしい親子丼はいかがですか?ではまた。

母の日 プレゼント 早割 4月30日まで クーポンで100円OFF 【9年連続!総合1位】花 ギフト 花束 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント バラ ユリ カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き イベントギフトA 2023

価格:4,199円
(2023/4/24 12:05時点)
感想(13282件)

この器がほしいね!

良い香りがしそうです!

完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
今日これを試してみて、気に入りました。私はダシの代わりにチキンストックと私の好みに合わせて小さなタマネギ全体を使用しました(本当にうまくいきました!)

2:外国人
昨夜これを作って完璧でした!プロポーションは正しく、鶏肉は柔らかく調理されていました。シェフありがとう!

3:外国人
これはすごかった!!!みりんと砂糖の甘みが混ざり合ったジューシーな鶏肉、ネギのコク、そしてつるつるの卵が絡み合って…うわぁ!!!

4:外国人
私は親子丼が大好きで、このレシピはとてもとても良いものです. そしてとてもシンプル!卵をあまり混ぜないことは素晴らしいアドバイスでしたが、今まで間違っていました. :D私はよくもも肉の代わりに鶏の胸肉を食べます。安いので。

5:外国人
私はちょうどこの料理を作りました。すごい出てきました。指示に従うのは簡単で、味はとても楽しかったです。今までの親子丼と比べると、まだまだ物足りません。本当の出汁を作るのではなく、出汁粉を使ったからだと思います。しかし、努力のために、驚くべき結果。

6:外国人
だし汁をいわしだし、みりんを酢で代用してみました。すしざんまい(マレーシア)で食べたような味

7:外国人
日本のすべてが純粋な芸術のようです、大好きです

8:外国人
シェフはあなたはそれを作るのがとても簡単に見えるようにします!! 🐔🥚🍚. 材料も揃ったので、友達に作ってあげます!米国ミシガン州ランシングから感謝と歓声

9:外国人
おいしそう!以前は地元のレストランでこれを手に入れましたが、本当に楽しかったです。漬け物も美味しかったのを覚えているようですが、それは何だったのでしょうか?

10:外国人
私はこれを数回試しましたが、個人的には砂糖を大さじではなく小さじに減らすのが好きです.


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これこそが、私が日本食を愛する理由です。シンプルで驚くほど健康的

12:外国人
わかめや鰹節などで出汁を取るのが難しい国なので、即興で海老の殻を使った鶏ガラスープで味を調えてみました。美味しいです。😋

13:外国人
これは私が味わった最もおいしいチキン料理の 1 つです。そしてとても健康的です!

14:外国人
これは朝ごはんに最高!私は生卵の一部を取っておき、盛り付けたら追加します。しかし、これほどシンプルでおいしい料理は他にありません。

15:外国人
寿司バーの仕事で同僚が作ってくれたメニュー外の食べ物が恋しいです。😢これはアンダマサラ以外の私のお気に入りの 1 つでした。

16:外国人
日本を旅していたときのお気に入りの料理。おそらく世界一のチキン&ライス料理!共有してくれてありがとう

17:外国人
絶対に美しいシェフ!特にそれらの美しいネギが大好きでした!

18:外国人
私はちょうど夕食のためにこれを作りました、そして私の娘は彼女のボウル全体を食べました.

19:外国人
私はあなたのすべての謙虚でおいしい日本の家庭料理が好きです! それらは私が日本食レストランでいつも注文する最高の料理です.

20:外国人
ああ、私は一生これを毎日食べます!

21:外国人
アメリカに住んでいて、生卵を食べることに警戒している人は (サルモネラの可能性はほとんどありませんが)、鶏の卵の代わりにウズラを使用できます (セーフウェイで簡単に見つけることができます)

22:外国人
鶏が先か卵が先か。親子丼:関係ありません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告