PR広告

【海外の反応】「日本の関空は世界の驚異の1つ」日本の関西国際空港。

海外の反応

海に浮かぶ世界初の空港だったのですね😜

関西国際空港

この動画は関西国際空港に関するドキュメンタリーです。関空が世界で初めてとなる完全人工島からなる海上空港であること。24時間発着可能で世界でも屈指の国際空港であることが説明されていました。海外の人も日本に来る際は関空をよく利用してるせいか、海外のコメントもこの素晴らしい日本の空港に賛辞を送っていました。😘

動画の紹介

広々とした空間。

ゲートエリアの見晴らしも素晴らしいです。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
まさに日本の空港は最先端の空港だ。

2:外国人
ここは世界の飛行機が住む美しい日本の場所です。

3:外国人
この空港はメガフロートによく似てるね。

4:外国人
当時、建設に何十億ドルもかかったのだろうか、そしてこの日本の空港はどれほど素晴らしいのだろうか。

5:外国人
これは私がおそらく見た日本の良いドキュメンタリーの1つ!

6:外国人
日本の空港は美しすぎる♥️

7:外国人
私はこの日本の空港に頻繁に出入りしました。実にすばらしい空港です。でも着陸時に窓の外を見て水しか見えないのは少し不安でした😜

8:外国人
日本の空港がこんな最先端の技術を使用していたなんて想像もしなかった…

9:外国人
私はいつもこの日本の空港のデザインに魅了されてきました。海のように予測不可能なものの上に何かを構築することは大きな日本の成果です。デザインの天才、すべてのリスクを考慮して建築されました。今後の幸運と乗客の何年もの幸せな飛行を願っています。

10:外国人
美しい日本のアイデアは美しい現実に変換されます。幸運をお祈りしています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本に行くときは関空を一番よく使ってるよ!

12:外国人
1997年の日本での私の最初の素晴らしくて忘れられない旅行:大阪。目的地:KIX、関西国際空港:THEWONDER😍💓!!!

13:外国人
まさに日本の幻想的で素晴らしいアイデアです。

14:外国人
そして大阪からの移動も問題ありません。日本の新幹線が安くて速く利用できます!

15:外国人
日本の関空は世界の驚異の1つです!

16:外国人
温暖化による海面上昇が心配だ。

17:外国人
まさに美しい空港です!

18:外国人
とりわけ、近代的な空港の設計には、大量のコストが必要なんだな~。

19:外国人
オーバーランしてしまうと海に落ちてしまうのではないか!?

20:外国人
常に海に沈むをリスクを日本のテクノロジーで克服してるんだな!

21:外国人
日本の技術力がなければこのような空港の建設は不可能だろう。

22:外国人
いかに日本には最先端の技術力が集まっているか。それは空港をみれば分かる。

【管理人コメント】
関西国際空港は海に浮かぶ初の空港だったのですね。この空港が世界に与えた影響は計り知れません。コロナが収まればまたどんどん海外の人に来てもらいたいですね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告