PR広告

【海外の反応】「日本人は最高の戦闘スタイルを手に入れた」日本の甲冑抜刀術。

忍者・侍・刀日本の伝統殿堂入り海外の反応

鎧を着て刀を持つ姿は実にカッコいいです!😍

海外の反応まとめ

この動画は甲冑を着たまま行う抜刀術を紹介したもの。鎧を着て演舞する侍は本当にかっこいいですね!完全な武士のスタイルで実施する剣術に海外も一目で惹かれたようでした。少々何をしているのか初心者には難しい部分もあるようなので、解説があれば嬉しいですね。しかし、その洗練された動きには海外ユーザも、アニメやゲームで見た侍を連想したみたいです。侍といえば日本!日本といえば侍!今日まで継承されてきたこの武術に感謝したいと思います。😀ではまた。

ビジネスバッグ メンズ 日本製 豊岡縫製 ブランド 国産素材 鎧布 13.3型ワイド A4 2way ダブル収納 高強度ナイロン 通勤 ブリーフケース 三方ファスナー

価格:17,800円
(2021/12/23 22:13時点)
感想(24件)

構えが正に本物です。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
たくさんのトレーニングと彼らの芸術へのコミットメント、非常に印象的です👍

2:外国人
まだ完全な鎧でデモンストレーションをしている数少ない流の1つ。これらの型/技法のほとんどは、コンテキストが表示されていないため、面白くないように見えます。たとえば、ある特定のカタは、暗闇の中で逃亡者を逮捕/鎮圧/殺害することに焦点を当てています。巨大なライトアップされたトレーニングホールで、そのシナリオの強さやそのようなシナリオを伝えることは非常に困難です

3:外国人
興味深いことに、これらの技術のほとんどは、実際の剣の戦闘の最盛期の後、そしてその期間中に開発されました。国家が法を制定しようとしたところ、神道を今も実践している刀の人々は、それが日本人としての彼らの遺産の一部であると主張し、これらの型を芸術の形として作成しました。

4:外国人
先生とその生徒たちにとって、とてもわくわくしたことだったに違いありません。それらの鎧と本物の刀を身に着けて、家族や友人に見られることを想像してみてください。それらのすべての年の訓練は本当に報われたに違いありません。

5:外国人
彼らが何をしているのか私にはわかりませんが、彼らの鎧は確かに素晴らしく見えます。

6:外国人
非常にユニークな文化の素晴らしいデモンストレーション…😊トルコからのご挨拶..😊

7:外国人
素晴らしい剣術、優雅な動き、そして正確な行動。

8:外国人
鎌倉時代の鎧と剣術のデモンストレーションをありがとうございました。

9:外国人
今、世界にはもう少し侍が必要です。

10:外国人
たくさんの侍ゲームをプレイした後、これを実際に試してみたいです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
実に雄大な芸術形態です。

12:外国人
認めてください、日本人は本当に最高の戦闘スタイルを手に入れました。

13:外国人
是非。この武術を学びたいと思っています。

14:外国人
完璧で美しい作品。

15:外国人
実に美しく..それでもとても恐ろしい…多くの尊敬

16:外国人
何と美しい動作でしょう。実に優雅でユニークな文化です。

17:外国人
完全な武士の鎧で彼らを見るだけで光栄です。

18:外国人
真ん中の鎧は私が今まで見た中で最高の鎧です👌👌👌

19:外国人
Ghost ofTsushimaのレイトレーシング技術は本当に現実的です…..

20:外国人
居合術は本当にすごいです。アニメのるろうに剣心を思い出させます。

21:外国人
素晴らしい。侍はかっこよくて非常に優秀な戦士です。武士は私のお気に入りの一人であり、これらの人々を見て、彼らは素晴らしい仕事をしました。

22:外国人
私の想像力は時間とともに飛んでいき、何世紀にもわたるローマの軍団と何世紀にもわたる侍を想像しました。それは素晴らしい戦いになるのではないでしょうか。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告