PR広告

【海外の反応】「日本は地球上の天国です」日本のカニ尽くし。

今日も平和日本文化海外の反応食べ物

私は焼きガニが好きなのよ~😍

北海道は食が豊富!

この動画は北海道で新鮮なカニを食べ尽くす動画です!日本の北海道は新鮮なカニが豊富に取れ、治安も良いので安心しておいしい食事が楽しめるということが動画を通して海外にも伝わったようですね。多くの動画で外国人が日本の文化や食べ物を通して笑顔になることに気づきました。自分が住んでいる国の素晴らしさが改めて分かりました。😊

動画の紹介

蒸したてはおいしそう!

海鮮丼もあるよ!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は彼の🤗幸せそうな顔が大好きです。もっとたくさんの笑顔が必要です。私はそれらのカニを食べに行きたいです。彼らは素晴らしく見えます!

2:外国人
一口食べた後の彼の反応は私を笑顔にします

3:外国人
いつも日本に行きたいです。なんて素晴らしい国でしょう。日本の人々と彼らの文化と料理を愛してください。

4:外国人
多くの尊敬。素晴らしいビデオ。これらのフードツアーにはたくさんの文化があります!

5:外国人
機嫌が悪い、または気分が悪い場合は、この日本の動画を見るとすぐに治ります。

6:外国人
彼が口の中で経験している喜びを説明する言葉がほとんどないという事実が大好きです。

7:外国人
4年前に大阪でコンベヤーベルト寿司レストランにいて、食事をやめたのを覚えています。その理由の1つは、「予算の上限」である約30ドルに達したとのことです。今、あなたは1つではなく2つの驚くべき、そして高価なカニ料理を注文することができます。

8:外国人
私は日本が恋しいです。私たちは43年前に北海道の近くに住んでいました。食べ物と日本の人々が大好きです。

9:外国人
新鮮なシーフードが今すぐ必要です!こんなに長い間カニを食べていなかったので、美味しそうです👌

10:外国人
日本のタラバガニ大好き!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
どれも素晴らしくて美味しかったです。醤油と生姜おろしが好きです。

12:外国人
日本は間違いなく私の旅行リストの1つです。動画主の顔が日本がどのような国か物語ってます。笑顔で目を閉じると、味わうことができます!素晴らしい動画を作ってくれてありがとう!

13:外国人
地球上の私の天国!

14:外国人
ああ、神様!あのカニはすっごく美味しそう!

15:外国人
市場の人々はとても素敵で素敵なようです❤❤

16:外国人
プレート料理で日本人に勝るものはありません。プレゼンテーションは素晴らしいです。👌🏾👍🏽👏🏽💥

17:外国人
カニは美味しいです!日本が大好きです!いつか私が訪問できることを願っています。

18:外国人
カニを口に入れるたびにいつも笑顔になります!

19:外国人
去年そこに行き、これまでで最高のタラバガニを日本で食べました!

20:外国人
私はタイ人です。何度か日本を訪れました。日本のような場所、日本のような食べ物、特に北海道のような所は他にありません。北海道では毎食天国で食べました。パンデミックがすぐに解消されることを願っています

21:外国人
カニが大好きです。 そのようなカニのプレートといくつかの酒で最高になれます!

22:外国人
本当に安くてとても新鮮です😍オランダでは、そのようなカニ1匹はすでに約500ユーロの費用がかかります..これは約560ドルに相当します。

【管理人コメント】
日本の北海道では新鮮でおいしい食材が豊富に取れることがコメントを通して分かりました。またお店の人も親切なので女性一人でも安心して旅行ができそうですね。そんな平和な国で嬉しいです!😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告