PR広告

【海外の反応】「日本女性に関する情報がもっと必要だ!」日本の女子がキュンキュンする時。

日本文化海外の反応

ラーメンの趣味が合うというのも重要なポイントです😤

海外の反応まとめ

この動画は女性がキュンキュンする5つの瞬間を紹介したもの。好きな人に頭をなでられたり、壁ドンされた時を紹介しています。どんな瞬間にキュンキュンするかは人それぞれですが、駐車が得意な人は私もキュンキュンしちゃうかもです!海外のコメントからも、日本女性に関する貴重なコメント!とあるように、特に異文化の女性に関する情報はとても貴重ですね。男性も女性も異性にモテたいと思うのは万国共通です。これからもラブがどんどん世の中に増えて行けば良いですね!ではまた。😆

匠バーテンダー家飲みカクテルシリーズ 赤しそマリアージュ・梅ジントニックサワー・ウォッカレモンサワー・愛南ゴールドサワー・ジントニック・ウイスキー岡山ハイボール12本セット TB12-6SKU 【岡山県/宮下酒造】【あす楽】

価格:6,875円
(2022/2/6 21:49時点)
感想(0件)

もうすぐバレンタインですね~。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ああ、5つすべてが私を説明しています。日本に帰らなきゃ!

2:外国人
みんな書き留めて、書き留めて。

3:外国人
私は彼女に花、ケーキ、チョコレートを彼女のオフィスに送ります。彼女は同僚から注目を集め、花を家に持ち帰ることに満足しています。

4:外国人
とても有益でかわいいビデオユカちゃん🥰🥰🥰私が男だったら、車を駐車して眼鏡をかけるときのサポートとして乗客を使い始めます!😝😝素晴らしいヒントユカちゃん😊

5:外国人
これは間違いなく面白くて面白いビデオです。👏👏あなたの開放性に。その長い言葉について…私はあなたがすぐにそれを釘付けにすることを絶対に確信しています!:D

6:外国人
もっと、女性であることの本質について話し合いましょう❤️❤️❤️✅🔔🔔🔔

7:外国人
バレンタインデーが大好き!

8:外国人
日本での交際の側面はもっと厳しく、従うべきルールがあるのではないかと思います。もちろん、男性は紳士である必要があります。日本では、デートをしたいのであれば、いくつかのルールに従うべきなのか、それとも単なる伝聞なのか、よく疑問に思います。

9:外国人
アニメで人気のヘッドパット笑

10:外国人
私はヘッドパッティングが得意で、思いやりのあるアドバイスや褒め言葉を与えることが出来ます。それで、ユカ、どう思いますか?あなたが私のバレンタインになります?💝急いでいません。あなたはそれについて考えるために数週間があります。🤔😉😊


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私のフェミニストの友人は、女性の頭を撫でることは非常に見下し、幼児化していると私に言いました。今誰を信じたらいいのかわからない。

12:外国人
私の元妻に新しいSUVを買いました。それはお金の無駄であることが判明しました笑。生きて学ぶ。

13:外国人
カラチパキスタンから見ています🇵🇰😍

14:外国人
私はあなたが男から多くの愛を得て、彼らに交際を求められるだろうとおもてっていらうと確信しています;)

15:外国人
こんにちは!素敵な共有をありがとう🥰。ビデオを楽しんだ。素晴らしい一日をお過ごしください☺️

16:外国人
とってもキュートな動画ゆかさん。見逃せなくてよかったです。

17:外国人
それは日本人女性である文化と弱点のための良い共有です❤️❤️❤️❤️共有してくれてありがとう✅フィリピンからの挨拶🇵🇭最後に、参加しました🔔🔔🔔🔔

18:外国人
眼鏡をかけている人も私のタイプです〜💓

19:外国人
日本女性に関するとても素敵なコメントをありがとう!

20:外国人
この話を聞いてまた日本に行きたいです!

21:外国人
なんて貴重な動画!いつも愛のために生きたいと思っています。

22:外国人
女性はいつでも自分がた1番に大切にされたいと思うものです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告