PR広告

【海外の反応】「日本の牛丼屋が欲しい!」日本の牛丼を作ってみた。

食べ物

ビーフ・ボールって響きがまたカッコ良い!

海外の反応まとめ

この動画は日本の牛丼を作る様子を紹介したもの。甘辛い牛肉と玉ねぎとお米のバランスが神ですね。私つゆだくという商品を一度食べてみたいのですが、勇気がなくて頼んだことありません。そもそも外で食べる機会がラーメン以外あまりないのですが、牛丼が無性に食べたくなる時があります。というか牛丼とラーメンは常に食べたいと考えている気もします。海外のコメントからは、私の国にも牛丼屋が欲しい!日本の牛丼はお米がおいしい!など多くのコメントがありました。日本に牛丼があって良かった!ありがとう。ありがとうな牛丼さん。ではまた。

【51%オフ!クーポン2枚併用で12000円→5799円!枚数限定!1食194円!】新牛めしの具(プレミアム仕様)30食 牛丼の具 時短 レンチン 単身赴任 牛丼 牛めし 冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 惣菜 牛丼 肉 仕送り 父の日 父の日ギフト ギフト プレゼント 食べ物

価格:12,000円
(2022/6/10 22:57時点)
感想(6919件)

醤油を入れて煮込み過ぎないのがポイント!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私の好きな日本料理の一つ、これを食べるのに飽きることはありません

2:外国人
こんにちはシェフ!私は日本食のファンです。今、私は自分の欲求を満たすためにさまざまな日本食を調理する方法を学んでいます!

3:外国人
英語と日本語の両方を含めていただきありがとうございます。私はDuolingoという言語アプリを使って(独学で)日本語を学ぶことに取り組んでおり、ここで使用されている日本語の日本語の文字をいくつか読むことができます。:D

4:外国人
レシピありがとうございます。日本酒がない場合、みりんは使えますか?そして、どの醤油を使っていますか?

5:外国人
日本酒に使える代替品はありますか?私の宗教はアルコール飲料を禁じているからです。初めての料理です🧑‍🍳

6:外国人
私たちは夕食にこれを食べました、そしてそれはとても良かったです!私の家族は既に今週末にまたそれを作るように私に頼んでいます!これを共有していただきありがとうございます!

7:外国人
うーん!その料理はとても美味しくて美味しそうです。素晴らしい食材を料理に取り入れた方法が大好きです。とても風味豊かになります

8:外国人
醤油を煮込み過すぎると味が落ちてしまうなんて知りませんでした!情報ありがとうございます

9:外国人
私には今このボウルが必要です!

10:外国人
素晴らしい料理のチュートリアル、正直なところ非常に挑戦的なエキゾチックな食べ物でありながら非常に挑戦的なレシピ。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
すばらしい。シンプルで素早いが風味豊かな牛肉料理。ご飯ではなく麺とも一緒に使えるように思えます😍😎

12:外国人
今晩の夕食にこれを作りました。素早く簡単に組み立てることができ、とても美味しかったです。高い評価!

13:外国人
私はこれを別のレシピに対して試しました、そしてこれは私の心を勝ち取ったものです!昆布にだし粉を入れましたが、それ以外はまったく同じです。

14:外国人
美味しそう!

15:外国人
「醤油は、長時間調理すると風味が失われます。」真実!フィリピン料理にも適用されます。

16:外国人
神様こんばんわ。吉野家を私の国にもお願いします。

17:外国人
こんにちわ。ご飯を昆布に浸した後、直接炊きますか、水を変えて昆布を取り除きますか?

18:外国人
フランスからこんにちは、この牛肉のスライスを手に入れたいのですが、どの肉の部位を使うべきか教えて下さい。

19:外国人
私が留学時代に飢餓から救った料理がこれです。

20:外国人
日本の牛丼を食べて日本のお米が好きになりました。

21:外国人
見てたらすごく食べたくなってきました。夜中に見るべきではない。

22:外国人
すごくジューシーで日本に行って食べなければなりません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告

食べ物

Posted by naughty