PR広告

【海外の反応】「日本は本当にユニークだ!」日本の女性専用カプセルホテル。

旅行海外の反応

これは一度泊まってみたいです!

海外の反応まとめ

この動画は日本にある女性専用のカプセルホテルです。全体的にピンクで統一された清潔なホテルに惹き付けられてしまいました。参考サイトのお部屋を眺めてるだけで楽しいです!旅行じゃなくとも宿泊してみたくなります。お値段も3千円程度ととても安い!これなら海外からのお客さんも嬉しいお値段です。旅館で贅沢する為にこのピンクのお部屋で節約も良いかもしれません。海外のコメントからは、絶対にこのピンクのホテルに泊まってみたい!DVに悩む女性用のシェルターにも良さそう!日本のアイデアがもっと必要!など多くのアイデアを称賛するコメントがありました。本当に綺麗で見るだけでも楽しいホテルです。是非宿泊してみてはいかがですか?ではまた。
【参考サイト】https://www.bay-hotel.jp/akihabara/

4色から選べる 折りたたみ 棚付きテーブル 90×50cm【malheul】マルール( テーブル 収納付き 楕円 丸 棚 棚付き 完成品 折れ脚 ローテーブル おしゃれ 机 可愛い コンパクト 省スペース くすみカラー 子供部屋 キッズ 一人暮らし 新生活 在宅ワーク 在宅勤務 )

価格:7,990円
(2022/6/15 19:53時点)
感想(18件)

パウダールームが素敵!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本には女性専用の場所がたくさんあり、とても嫉妬しています。ここにも女性専用のカプセルホテル、電車の車、ジムがあればいいのにと思います:(

2:外国人
私と友人は2018年にここに2泊し、素晴らしい経験をしました。安全で、手頃な価格で、秋葉原でやることがたくさんある場所に滞在できてとても良かったです。この種の機会が世界中の女性に利用可能であったらいいのにと思います。

3:外国人
信じられない。このような女性専用ホテルが世界中にもっとあったらいいのにと思います。

4:外国人
実は、日本のカプセルホテルのほとんどが男性専用であることがわかりました。ビジネスマンだけをターゲットにしているからですか?ですから、これは本当に楽しくて素晴らしい変化です!!!

5:外国人
女性が安全なスペースを必要としていることは明らかです。このようはホテルがもっと必要です!

6:外国人
私たち女性は、ホテルだけでなく、電車、ジム、タクシー、レストランなど、安全で快適に過ごせるこのような場所をもっと必要としています。この場所はとても素敵でリラックスできます!❤️

7:外国人
これは、女性だけでなく、一般的に最もキュートでクリーンなホテルの1つでなければなりません。これは、すべての女性ホテルに必要な基準です。開業したばかりのようで、美しいです。

8:外国人
男女別のカプセルホテルのアイデアが大好きです!はるかに安全でプライベート!

9:外国人
アメリカにこんなところがあったらいいのにと思います。これは、旅行中の若い女の子がより快適で安全に感じるのを助けるために本当に素晴らしいでしょう。

10:外国人
私が日本を愛する理由はたくさんあります!ピンクをテーマにした、女性専用のホテルがその理由の1つです!💕着物スタイルのパジャマがどれほど広々としていて快適で、色のバラがあなたの爪に合っているのが大好きです!❤私のためにそれらのパジャマのペアを見つける必要があります!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
世界に女性専用ホテルが多ければ、一人旅がもっと快適になります。

12:外国人
安全で、清潔で、静かで、手頃な価格のこのようなホテルがいたるところにあったらいいのにと思います。もっと旅行できるといいですね。

13:外国人
秋葉原ベイホテルに2回泊まりました。本当に素敵なホテルです!

14:外国人
インテリアもとても素敵で、本当に手頃な価格に見えます!日本は本当に私を驚かせ続けます

15:外国人
日本語で基本的な文章が少ししか言えず、話せないヨーロッパ人として、ほとんどすべてが英語で書かれていることをとてもうれしく思います。そうでなければ、私は完全に捨てられていただろうと思います。英語が話せる日本人は少ないと聞いているので、とても上手です。個人的に興味があるのは、お腹が空いたらどうやってコンビニに行って日本語が話せないのか、キャッシャーや従業員は英語が話せるのか、話せないのならどうするの?それでも、女性専用のカプセルホテルに行くというアイデアはとても良いと思います。とても安全だと思います。残念ながら、カプセルホテルはドイツには存在しません

16:外国人
このカプセルホテルはとてもかわいいです!東京に来たら絶対にどこかで一泊したい!🌸🌸🌸女性専用ホテルがいたるところにあったらいいのに🥲

17:外国人
この場所は私にとって天国です!私はピンクが大好きです、それは私の好きな色です!笑真剣に、細部がとてもキュートでフェミニンです!ラウンジの桜は大爆笑!ピンクのフラットアイロン…私はこの場所に行く必要があります。我が神よ!日本に行くという私の夢はさらに大きくなります!

18:外国人
この場所はとてもきれいで、かわいくて、そして歩いて行ける距離で実用的に見えます。もっと多くの国にこのような宿泊施設があればいいのにと思います

19:外国人
男性による家庭内暴力に苦しんでいる女性が逃げて安全であるための素晴らしい場所のようです。これは日本の素晴らしい女性達の滞在場所を作るために最適な場所です。

20:外国人
それはとてもかわいくてかわいくて、私はそれがすべての女性であることを愛し、あなたが安全であると感じさせます。年をとったら絶対に訪れて、日本の文化を学びたいです。

21:外国人
小さなセルフサービススパのように見えます!彼らがとても多くの設備を備えたパウダールームを持っている点に驚きました!彼らがこの種のホテルをやってくれてとてもうれしいので、私たちの女の子は私たちが安全であるようにリラックスすることができます:)

22:外国人
このカプセルホテルはとても居心地が良いです!オーストラリアとアメリカにこのような女性専用ホテルがあればいいのにと思います。:)

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告