PR広告

【海外の反応】「日本の温泉旅館を絶対に試してみたい!」日本の旅館マナー。

海外の反応

当たり前に思ってる事でも海外の人には親切ですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の温泉旅館でのマナーを紹介したもの。海外のコメントを見るに日本のマナーを気にしてる海外の人がとても多いことに気づきました。普段日本人として過ごしてるとマナーだと気づかない事が多いですよね。靴を脱いだり、男湯・女湯があること、浴衣を着用すること。タオルを湯につけない事など基本的なマナーが説明されてることに、海外の人も安心したようでした。そして日本の温泉旅館に泊まることが最高の経験!というコメントも多かったです。確かにホテルの方が気が楽ですが、せっかく海外旅行に来たのならその国でしか体験できないことを試してみたいですよね!日本人の友達がいて助かった!という人もいましたよ。多くの人に日本の温泉マナーが広まれば嬉しいです!皆さんも日頃のストレスを解消するには温泉旅館が最高ですよ!ではまた。

【ふるさと納税】楽天トラベルでも使える那須温泉旅館協同組合 ご宿泊利用券3,000円分 宿泊 旅行 チケット 宿泊券 楽天トラベル 温泉 露天風呂 旅行券 温泉 ホテル 〔B-9〕

価格:10,000円
(2022/6/12 23:19時点)
感想(2件)

温泉といえばおいしいご飯!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本への旅行を計画しているとき、旅館に泊まることを考えていませんでしたが、ホテル予約サイトで旅館に気づいた後、私はそれを試してみることにしました。それは素晴らしく、日本にいる間に私がした私の好きなことの1つです!旅館に泊まらなければ、日本への旅は完結しないと思います。

2:外国人
旅館に初めて泊まったのは温泉村下呂でした。幸いなことに、私は日本人の友人と一緒にいて、すべきこととすべきでないことを案内してくれました。この村にはどこにでも天然温泉があるので、ほとんどの人が浴衣を着て町をさまよっていました。浴衣を脱いで、道沿いの温泉を楽しむことは、まったく許されていました。私の人生で最もリラックスした週末。

3:外国人
日本人がビデオで観光客について話したり、ビデオにコメントしたりするのを見るたびに、彼らは皆とても親切で歓迎してくれるのが大好きです。「日本に来てください!いつでも大歓迎です!」

4:外国人
日本を訪れる際には、旅館に泊まる必要があります。私は日本に20回以上行ったことがあり、毎回少なくとも1つの旅館に滞在しています。私はそれについてのすべてを楽しんでいます。すぐにまた行けるといいのですが。😭😭😭

5:外国人
予算外だったので旅館に泊まりませんでしたが、日本滞在中に温泉を体験することができました。それ以来、私はそれを夢見てきました。日本に行くなら、温泉で一瞬でも過ごすためにあなたがしなければならないことは何でもしてください。

6:外国人
日本での最高の体験のひとつ。サービスは申し分のないもので、食べ物はあまりにも美味しかったです。日中に部屋で昼寝をしたい場合は、床に横になるか座ることを期待してください。マットレス(お布団)は夕食後に出てきて、朝食時に保管室に戻されます。

7:外国人
くそー…今、私はそれらの場所に行きたいです、日本人は素晴らしいです。すべての伝統と微妙なものへのそのような素晴らしい意味。私の唯一の懸念は、私がそこに着いたら伝統を怒らせないことです(そしてそれに気付かずに失礼になります)

8:外国人
ずっと前に草津に行ったのですが、すごい体験でした!外国人旅行者のための素晴らしいヒント、日本にいるときは誰もが少なくとも一度は試してみるべきです❤️

9:外国人
これはとても有益でよくまとめられたビデオです!夫と私は日本に3年間住んでいますが、ついに思い切ってこの冬の美しい旅館を予約しました(Go To Travel割引のおかげで)。ありがとうございました!

10:外国人
私は彼らの伝統と文化に絶対に魅了された日本を訪問することに取り組んでいます、そして私の最もエキサイティングな計画はそこに最適に住むことです私は本当に待ちきれません☺☺


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
今は二度日本に行ったことがありますが、旅館のマナーやマナーに怯えて予約することはできません。しかし、このビデオは私をより安心させ、より準備ができているように感じさせます。この旅館はビデオのどこで紹介されましたか?素晴らしく見えます!

12:外国人
なんてこった、日本に来たらそんなところに泊まれるの?!これはすごいですいつもアニメのようにそのような場所に滞在したかった

13:外国人
そのような静けさ、平和と美しさ。すべてが清潔で完璧です。失礼に聞こえないことを願っていますが、日本人はその神秘的な土地に住んでいることがとても幸運です。自分で住んで、上品な浴衣やもっとおしゃれな着物を着てみたいです。

14:外国人
旅館は冬の間絶対に素晴らしいです!露天風呂のあるものを選びましょう。通常、美しい日本庭園に囲まれています。熱いお風呂に浸かっている間、雪に覆われた木々を見るのは魔法のようです♨️

15:外国人
さて、私は何年も前に日本に行きました、そしてすべてのホテルは満員で本当に高価だったので、私たちは旅館に行くことになりました。私は体験するのが大好きでしたが、このビデオを見ると、事実上すべてのルールを破りました。すみません、日本。

16:外国人
私が訪れた中で最高の郡👍👍👍👍。私は日本のすべてが大好きです:人、食べ物など。

17:外国人
温泉や旅館に行くことはないだろうし、日本にも行くことはないだろうが、個人的には行きたいと思うが..とても美しいと言わざるを得ないので、ただ景色を眺めるためにそこに行きたい。

18:外国人
日本の文化を守りましょう。多文化の影響を最小限に抑える

19:外国人
なぜ日本に関連するすべてがとても美しいのですか😄❤❤❤

20:外国人
旅館・温泉に泊まりたいのですが、入れ墨があるので少し心配です。日本では、組織犯罪との関連性から、やや嫌われていると聞いています。

21:外国人
日本の旅館やレストランでアテンダント/ウェイターにチップを渡すことが予想されるかどうか誰かに教えてもらえますか?チップを支払うのに最も賢明な金額はどれくらいですか?

22:外国人
↑いいえ、チップを渡すことはスタッフにとって奇妙なことであり、最悪の場合、失礼で恥ずかしい事になるでしょう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告