PR広告

【海外の反応】「日本は最早別の惑星!」日本の首都高速。

海外の反応

東京タワーがカッコ良すぎる!

海外の反応まとめ

この動画は日本の首都高速を撮影したもの。車に乗りながら夜の首都高を走ると実に発展した先進国であることが分かりますね。海外からはよく道路が綺麗!といったコメントがありますが、なんとなく分かるような気がする動画でした!また東京タワーが見える瞬間もなんともサイバーパンクな感じがして素敵でしたよ!首都高を走るのが好きな人がいるというのも分かる気がします。1日の終わりに見ると心が安らぎそうな、良い夢が見えるぞ!ではまた。

グランツーリスモ7 PS5版

価格:7,700円
(2022/6/13 22:38時点)
感想(24件)

カーブの矢印も結構好き!!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
レインボーブリッジを数回渡るなど、東京を越えます。歩行者と比較して、ドライバーの観点から日本の道路が流動的で、正確で、複雑であるかを見るのは本当に驚くべきことです。 :)この非常に興味深いビデオをありがとうございました。私も音楽が大好きです、それはこの美しい道を通って車を操縦する気分に本当にマッチします。

2:外国人
実に美しい夜景。日本の高速を車で運転するという芸術。

3:外国人
首都高速道路リバイバルプロジェクトと同じです。この高速道路はとても素晴らしいです。

4:外国人
とても美しい。ギリシャからの挨拶✌️

5:外国人
日本はもう一つの惑星です! 😍😍👏👏。バングラデシュからの愛🇧🇩❤🇯🇵。

6:外国人
東京は世界の美しい街です。 ☺🎷❤

7:外国人
この動画🥰😍はとても美しいです! 🌸🌸🇯🇵

8:外国人
最高の東京ドライビングシミュレーション🇯🇵👍🏼

9:外国人
まるで映画のような動画です。

10:外国人
レインボーブリッジは最高に美しい建物です!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私が最初に感じたのは日本という国が実に発展した先進国であるということです。

12:外国人
東京の夜景を見ながらのナイトドライブが大好きです。

13:外国人
バックグラウンドの音楽と合わせる、偉大なプレゼンテーションです!

14:外国人
驚くべき美しさのドライブ!!

15:外国人
国の人口を考慮しても日本の道路が狭いのは不思議です。

16:外国人
湾岸ミッドナイト…これは何かのプロモーション映像ですか?あまりに美しい。。。

17:外国人
なんという車に乗っているのか??

18:外国人
まるでパラダイスのような映像。。。

19:外国人
日本のものとなると何もかもが素晴らしい。

20:外国人
音楽と実にマッチした映像。

21:外国人
東京ドリフトがまた見たくなりました。

22:外国人
東京タワーが見える瞬間が感動でした。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告