PR広告

【海外の反応】「日本の職人技が具現化したもの!」日本のセイコー。

海外の反応

いつかはSEIKO-!

海外の反応まとめ

この動画は日本のセイコーの職人様を紹介したもの!その驚くべき技術力と精工さはまさに日本の技術力を体現したものでしたね。1つ1つ丁寧に作成される1本は見てて本当に欲しくなるほどでした。日本の腕時計は海外でも人気ですが、コメントを見てると日本製への信頼度は非常に高いものがありました。日本車と日本製の腕時計が最高!というコメントは見てて嬉しくなりましたね。動画を見てるとやっぱり技術的に優れた国なんだなと思いました。なかなか大量生産は難しいですが、私は良い物をずっと長く大切に使いたい派なので、そんな人にはぴったりの1品ですね!ではまた。

【1年保証】[セイコー]SEIKO 腕時計 AUTOMATIC DIVER’S オートマチック ダイバー SKX007J1 メンズ [並行輸入]

価格:156,600円
(2022/10/27 20:13時点)
感想(0件)

この帽子が可愛い

私にも似合う時計があるかな?

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本製はなんでも良質です。「Made in Japan」のラベルはステータスの印ではなく、優れた品質の印です。

2:外国人
日本には、卓越性と完全性を重視し、名誉は敬意であるという文化があります。私は常に、品質と完璧を求める日本の哲学の大ファンでした. しかし部外者が日本人になることは決してなく、部外者にはまだ閉ざされています。

3:外国人
初めて「いい」時計を買いました。セイコー SKX007J。日本製というだけで50ドル余分に出しましたが、それだけの価値はありました100%本当💕❤‼ 車 (スバル、レクサス、ランドクルーザー)、腕時計、カシオ G ショック、セイコー、シチズン、時計リズム、食器類、ノリタケ、エレクトロニクス、ソニー、パナソニック、カメラ、ソニー、ニコン、キヤノン、ゲーム プレイステーションで日本の品質を愛する🏆日本は比類のない品質で世界を支配します。日本製のものを見つけたら、品質と信頼性を表すので、それを買うだけです。また、極真空手などのさまざまなバージョンの日本の武道について言及するのを忘れ、プロセス改善におけるカイゼンを忘れないでください)日本万❤歳‼❤インド❤から❤‼

4:外国人
いつか日本に行かなければならない!

5:外国人
日本人は、世界のどこの国よりも、自分たちが作ったものに誇りを持っています。私は成人してからずっとセイコーの時計を所有してきました。50年前、父がベトナムからの帰りに最初のセイコーを買ってくれました。当時私は10歳で、それ以来ずっと履いています。世界のどこにもお金のために作られた時計はありません。

6:外国人
Q:「ここで働くことになったきっかけは?」A:「私は師匠に後継者として選ばれました。」さあ…スイスの時計屋さんでさえ、それが驚くべき事実だったことを認めなければなりません!

7:外国人
勤勉な日本人の真に献身的な職人技は、時計に洗練されたオーラを与え、手描きの文字盤に完全に感銘を受けました. !

8:外国人
日本製ならなんでも信用できます。日本人は常に世界で最高のものを作ります。

9:外国人
世界で最も優れた時計の 1 つ、そして非常に手頃な価格.. 私は日本と日本人を非常に尊敬しており、車、電車、時計などで、他のどの国よりも彼らの作品を信頼しています.

10:外国人
ドイツと日本の職人技が大好き!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ここアメリカで働くことができる時計会社があればいいのにと思います。私は時計が大好きで、増え続ける時計のコレクションを維持するのが大好きです。これらの素晴らしいアーティストが自分の仕事をしているのを見るのは本当に楽しみでした!

12:外国人
素晴らしく洞察に満ちたビデオ!セイコーの時計は、日本の製造業の最高の具現化の 1 つです。

13:外国人
いつの日かグランドセイコーを所有できることは、私の最大の喜びのひとつです。まさに時計学の傑作

14:外国人
日本の時計といえば、私は70年代のリコーの時計をいくつか持っていますが、それらは素晴らしいものです。

15:外国人
最高の時計会社!☺

16:外国人
日本の腕時計の品質と職人技に感心!👍 👌

17:外国人
自動車整備士、セイコーのコレクター、バイク所有者として 45 年間、日本の品質は世界一だと言えます!!!

18:外国人
ありがとう、セイコー、私はあなたの時計の 1 つを過去 15 年間使用してきました。父からの贈り物。

19:外国人
日本人は職人技、特に金属加工についてよく知っています。迷ったらサムライの刀を作る工程を見てください。彼らはまた、無生物が魂を持つことができるという信念を強く助長します. 私はいつでもロレックスよりもグランドセイコーを選びます。

20:外国人
これこそまさに、私がトヨタ車を運転し、セイコーを手首に着けている理由です。

21:外国人
ロレックスはステータスの表れかもしれませんが、グランドセイコーは実際の時計の知識の表れです。

22:外国人
もう身に着けている時計はカシオのGショックとセイコーだけです。高価な機械式時計と自動巻きのスイス時計をすべて売り払いました。それらはあまりにも不正確で、サービスを提供するには費用がかかりすぎました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告