PR広告

【海外の反応】「日本は様々な文化の要素を吸収する!」日本のクリスマスイルミネーション。

海外の反応

今年もおつかれさま~!

海外の反応まとめ

この動画は2021年東京のクリスマスイルミネーションを紹介したもの!街中のいたるところで明かりが広がり、まるで一つのテーマパークのようですね!イルミネーションは見ているだけで幸せになれるので好きです。多くの学校で終業式が行われたようで、今年もそろそろ終わりですね。私も今年のイルミネーションを見られて満足でした。海外のコメントからは、まるでおとぎの国のようだ!街全体が色づいているような美しさです!いつも日本を尊敬しています!など多くのコメントがありました。今年もクリスマスですね🎄みなさん良い一日を!ではまた。

赤も良い!

青も良い!

メリクリ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私が日本人について観察したことの 1 つは、彼らは中途半端なことは何もせず、すべてを完璧に行うということです。日本は、私が旅行したり訪れたい国のバケットリストに常に入っていて、訪れるべき場所のトップ5に常に入っていました。

2:外国人
私は日本でクリスマスマーケットを見たことがありまんでしたが、私は今、この祝日が日本でどれほど祝われているかに驚いています!

3:外国人
街全体が色づいているような美しさです。息をのむような。

4:外国人
↑日本には、さまざまな文化の要素を吸収し、日本人の好みに合わせて再利用する習慣があります。クリスマスは日本では祝日ではありません。しかし、それは世俗的な祭典として扱われ、宗教に関係なく祝われます。

5:外国人
とても美しい🤩ミス東京クリスマス🇺🇸️🇯🇵🎄 🥰❤

6:外国人
日本の東京のとても美しく心地よい夜の雰囲気、素敵な光の装飾がたくさん

7:外国人
すごいね!おとぎ話に出てきたみたい!ゴージャスな街!キエフから、ウクライナの首都からのご挨拶!

8:外国人
たくさんのイルミネーションでクリスマスに美しく飾られた東京、見た目も素敵で素敵なデコレーション、ライトアップされた美しいツリー、美しく飾られたクリスマスツリー。綺麗です。健康で美しいクリスマスと良いお年をお迎えください。🌲🎁💥🎅❤💙☃️🌨❄❄❄

9:外国人
クリスマスの本場よりも優れたイルミネーションw

10:外国人
まるでアニメのような美しさ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
凄まじいクオリティ🥰この動画だけで東京の主要なイルミネーションが全部楽しめる🌟

12:外国人
おとぎ話のような美しさ。東京は最高です!

13:外国人
東京に神 のご加護を🌺🌺🇨🇦🇨🇦❤❤

14:外国人
このビデオは、東京クリスマス イルミネーション 2021 – 2022 の最高の動画です。Thanks JBX & HNY🎄🎆🎆🎄

15:外国人
大晦日に東京を訪れる予定です。本当に楽しみです!

16:外国人
華やかに装飾された日本の首都を見て、👍🎉💞🎉👍平和、パンデミックの克服、幸せで楽しい休日を祈りたいと思います。🎄🎄🎄すべての善良な人々にメリークリスマス!

17:外国人
私の国が早く日本のような平和で豊かな国になれますように!

18:外国人
東京はなんて美しい😍😍😍んだろう、ニューヨークと東京のどちらかを選ぶように言われたら、それはいつも私の夢の街だろう… 私は東京を世界で最高の都市として何千回も選ぶだろう、と私は思う

19:外国人
だからこそ、フィリピン人は日本を最も尊敬しています 🇵🇭🇯🇵👍

20:外国人
日本の素晴らしくきれいな文明都市とその人々に匹敵するものはありません. 米国では、高級店が略奪されたり破壊されたりしています。いたるところにホームレス。麻薬やホームレスに排便させ、ゴミを放置しているリベラルが運営する都市を非難し、あなたが歩かなければならない. 犯罪率も高い。彼らは、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ポートランドなどの美しい都市を破壊しました。シアトル、ニューヨーク。市長と知事に、偉大な都市がどのようなものかを示すこれらのビデオを見てもらいましょう。これらの失敗した米国の都市予算は、実行に 2 倍の費用がかかり、それらがどれほど使い果たされ、汚れているかを確認します。私は日本を 3 回訪れたことがあるので知っています。それは、他の国では学べない日本の文化に帰着します。

21:外国人
まるで日本はおとぎ話の国のようです!

22:外国人
日本はすごいね、いつかわたしはいきたい。。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告