PR広告

【海外の反応】「日本のお菓子マニアになったキッカケがこれ!」日本のパイの実😋

海外の反応食べ物

私は実はパイの実派!

海外の反応まとめ

この動画は日本のパイの実を紹介したもの!中はサクサク、チョコの甘味も深まって最高のお菓子ですよね。そんなパイの実ですが少し箱の開け方が海外の人には難しかったようです。しかしこの六角形の形も相まって人気は高いようです。海外のコメントから、イタリアに「ボッコンチーニ」という似たお菓子があることを知りました。こちらもおいしそうですね。私はパイの実のミルフィーユの所が大好きです。いつもそうですが食べ物の記事を書いてると食べたくなりますね。お菓子がおいしいこの国に今日も感謝です。ではまた。😋😋😋

クレープメーカー アイリスオーヤマ 送料無料 クレープパン クレープ ハンディクレープメーカー クレープ焼き器 ハンディ 簡単 手軽 ホームパーティ 手づくり パーティ 女子会 誕生日 朝食 おやつ お菓子作り PCM-800-W【D】【okini】

価格:1,845円
(2022/12/5 21:22時点)
感想(122件)

箱の開け方が難しい。。。

パイの形に開けるのかな?

中はサクサクで最高!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
最小限の無駄で作品の出力を最大化するための六角形!頭いい

2:外国人
これらはすでに素晴らしいですが、少し加熱する時間があれば、すっごく美味しいです!私は通常、それらをプレートに置き、電子レンジで数秒間加熱します😋

3:外国人
私は何年もの間、奇妙な日本のスナックを輸入したいと思っていました。😂

4:外国人
パンダが乗ったスナックを思い出します。これらは最高のアジアのスナックの一部です。

5:外国人
これは地元のアジア系スーパーマーケットで何度も見たことがありますが、試したことはありません! 今、私は興味があり、次回は本当に美味しそうに見えるので、間違いなくいくつか拾う必要があります!

6:外国人
日本には神級の食べ物があります。

7:外国人
私は日本が今私を呼んでいると誓います!!!!!

8:外国人
中のチョコレートがとろけるように、グリルで数分加熱するとさらに美味しくなるはずです。🤤

9:外国人
日本人の友達が誕生日プレゼントとして送ってくれたパイ生地を食べてみました。その味は素晴らしかった

10:外国人
六角形の使い方がかっこいいので、パイ生地1枚を無駄なく使えます。ミニパイのいくつかの側面をカットしたところを見ることができますが、そのカットはおそらく前のピースのために行われたため、エッジが丸く見えません.


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
その同じブランドが小さなチョコレート マッシュルームを作っており、それらは私のクリプトナイトです。彼らをとても愛している。地元の市場を説得して取り扱いを始めたのですが、今では手に入れようとすると売り切れです!

12:外国人
パイ生地はとても過小評価されています。

13:外国人
日本のパイのみを食べてから、日本のお菓子マニアになりました。

14:外国人
今すぐ日本に行きたい😔

15:外国人
日本のお菓子で一番可愛いのは一番かわいいのはチョコレートマッシュルームです

16:外国人
ボッコンチーニという似たお菓子がイタリアにもあります。

17:外国人
キノコ(キノコの山)vsタケノコ(タケノコノサト)の論争を解決するためにも使用できます. たけのこ側ですが、喜んでパイの実をいただきます

18:外国人
なぜ日本のメーカーはそれをラップするのをそれほど複雑にするのでしょうか? おいしいおやつを手に入れるために、森のパズルを解かなければならないのは嫌です。

19:外国人
イチゴ味をつくってくれたら話そうじゃないか。

20:外国人
日本人: 六角形を格子状にまとめて収納効率を最大化します。

21:外国人
だれか映像の奥で寝ているピカチュウに気が付きましたか?

22:外国人
日本で試してみたい食べ物リストがまた1つふえました 。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告