PR広告

【海外の反応】「非常に高度な技術を持っている!」日本の自衛隊。

日本文化殿堂入り

災害はいつでもおそろしいですね。

海外の反応まとめ

この動画は日本の自衛隊が洪水で孤立した民家から市民とワンちゃんを救出する様子を紹介したもの。この洪水自体は、平成27年9月関東・東北豪雨で発生した鬼怒川の洪水と思われますが、洪水の恐ろしさもひしひしと伝わってきましたね。海外のコメントからは、この洪水の中でも機体を安定させた自衛隊のパイロット、そして冷静に待ち続けた日本の市民の人々を称賛するコメントが多かったです。コメントの中には、ペットの犬を救助したことも多くの称賛が送られていました。中々ペットも救助してくれと、言いづらい面もありますが、救助して頂けて嬉しかったです。海外からは、落ち着いて対応した犬にも称賛を!というコメントもあって、海外らしいユーモアあふれるコメントでした。自衛隊の皆様いつもありがとうございます。明日もお気をつけて。ではまた。
【参考サイト】https://ja.wikipedia.org/wiki/

鬼怒川決壊

【2021楽天グルメ大賞受賞】神戸牛6点食べ比べ焼肉 600g【送料無料※北海道・沖縄へは 500円】お取り寄せ グルメ 内祝 お中元 お歳暮 父の日 母の日 肉の日 プレゼント ギフト 食べ比べ 希少部位 焼肉 BBQ

価格:8,640円
(2022/11/12 19:52時点)
感想(922件)

屋根の上に要救助者です!

ヘリコプターに無事収容!

災害はいつ来るかわからない、おそろしいですね。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
レスキュー隊員は信じられないほど勇敢で、この夫婦と愛犬を救えたことをとてもうれしく思います。

2:外国人
兵士を称賛し、ペットを置き去りにしなかった家族を称賛し、落ち着いてプロセスを信頼した犬を称賛します.❤

3:外国人
これは信じられないほどの勇気であり、これらの人々と彼らの愛犬が安全であることをとても嬉しく思います。

4:外国人
動画は何度見ても飽きません。美しい救助、動物への感謝

5:外国人
彼らを助けてくれてありがとう!! 誇りに思い、感動しました♡♡

6:外国人
これら日本の戦士たちの生活に神のご加護がありますように👏

7:外国人
この軍隊は非常によく訓練されており、ヘリコプターはこの状況で非常に安定しています。インドネシアから日本軍への敬意

8:外国人
犬まで救ってくれてありがとう!! 神のお恵みがありますように!

9:外国人
下の洪水を見てください。この強風でもパイロット達は非常に勇敢です。

10:外国人
日本のパイロットに脱帽..👍私の軍の兄弟たちに神のご加護がありますように..🇮🇳🙏


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
素晴らしい仕事をした自衛隊…インドからの敬意

12:外国人
命を救った救助隊に敬礼。

13:外国人
日本は地震に洪水に、台風と常に災害にさらされています。

14:外国人
自衛隊は日本の英雄です。

15:外国人
救援隊はすべての国の本当の英雄です。偉大な🙏🙏👏👏👏

16:外国人
この映像を見ると、日本は常に自然災害に直面しています。日本に神のご加護を。

17:外国人
日本人は勇敢で素晴らしい。私は彼らを尊敬しています。

18:外国人
これらの普通の市民が大災害を経験しなければならないことはとても悲しいことです。

19:外国人
非常に勇敢で高度な日本の救援隊は素晴らしい。

20:外国人
インドにもこれくらい優秀なパイロットが欲しいです。

21:外国人
この高度でヘリコプターを安定させながら救助するのは非常に困難です。

22:外国人
日本の救援隊は世界最高レベルです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告