PR広告

【海外の反応】「日本の皆さんもう一度封印をお願いします!」日本の殺生石。

海外の反応

おおおおおおおお。

海外の反応まとめ

この動画は日本の栃木は那須湯本温泉にある殺生石を紹介したもの!この石はかつて妖狐が封印されたとあって有名だったそうですが、2022/3/5に割れて中にいた九尾が再び現世に、中々味のあるお話ですが実際に割れるとなると😲しますね。こちらの殺生石は栃木県にあるようです。温泉が近くにあるようなので石を見た後はのんびりひとっぷろ浴びるのもよさそうですね。海外のコメントからは、ナルトを呼んでください!日本は奇妙な伝説も非常に多いです!もう一度封印をお願いします!など多くのコメントがありました。ちょっと見に行きたくなっちゃった!ではまた。

九尾の狐が封印されているですと!

2022年3月5日割れているのを確認。。。

こんな感じで復活!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
神話では、石には玉藻の前の霊が含まれているだけでなく、彼女の実際の死体がその石になった. 石が割れるもっと平凡な理由は、石に長年の風化が起こったからです。また、石がそれに接触した人を殺すと言われているより平凡な理由は、石が有毒な火山ガスが放出される可能性のある火山地域にあるためです。

2:外国人
本当であろうとなかろうと、これは、ある種の紛争や、おそらく私たちの生き方を変える可能性のある別のパンデミックの別の本当に悪い年の兆候または前兆であると私は信じています.

3:外国人
皆さん、パニックにならないでください。おそらくただの岩です。たとえそれが本物であっても、何世紀も前に修道士がそれを祓い、キツネを休ませたと言われています. そして実際、キツネは非常に腹を立てているほど邪悪ではありません – 伝説によると、日本の皇帝が彼女の養父を殺したので、キツネは暴れ回っただけです.

4:外国人
封印されたままになるように、石をマグマに埋めてみませんか?

5:外国人
「九尾に従え」・オビトとマダラかな

6:外国人
本当の悪役がいるなら、本当のスーパーヒーローがいるかもしれない

7:外国人
炭治郎は岩を割るのを間違えたのです。

8:外国人
人類は実際に運命にある。気候変動、パンデミック、ww3、そして今これです。

9:外国人
九尾の狐は石から出てきます:私はついに自由になりました
ナルト:ここに来てクマラ、私はあなたの人柱力を教えます

10:外国人
Fateファンとして、めちゃくちゃ楽しみです


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本は非常に美しい国ですが奇妙な伝説もとても多いです。

12:外国人
かごめと犬夜叉が現実世界にいなくて、世界を悪魔から救ってくれることを願っています。😂😂😂🤣🤣🤣しかし、それはおそらく子供の頃の最高の思い出の1つでした。

13:外国人
私は、闇の大君主を歓迎します!

14:外国人
岩には何年もの間、すでに亀裂が入っていました。

15:外国人
日本全体がまるでアニメの世界のようです。

16:外国人
私は今日本列島がフィリピンに近いという事実を思い出しました😱😱😱

17:外国人
ちょっとセクシーな九尾の狐を想像してしまいました。

18:外国人
日本の皆さんもう一度封印をお願いします。

19:外国人
ナルトのBGMが私の頭の中で流れ始めました!!

20:外国人
ツアー ガイドが、この石には地球上で最も邪悪な存在の 1 つである玉藻の前が含まれていることを説明し終えたところで岩が割れた瞬間を想像してみてください。

21:外国人
シーッ!!! 皆さん自然現象だのありふれた理由を言うのはやめてください!キュウビの狐が野放しになっていると信じる方が楽しいです!

22:外国人
鬼滅の刃シーズン2の始まりでです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告