PR広告

【海外の反応】「日本のパンはモッチモチ!」日本の富士山パン。

海外の反応

モッチモチやで!モッチモチ!

海外の反応まとめ

この動画は日本の富士山パンの作る様子を紹介したもの!富士山パン自体もおいしそうですが、パン生地のモッチモチ感が半端なかったですね!日本のパン職人さんの技術は素晴らしいです。生地のままお口にほおばりたい衝動に駆られてしまいました。なんかモッチモチな映像見てたら、心もモッチモチになってきたよ。そういえば日本のパンはモッチモチな生地が多いような気がしてきましたね。クロワッサンやフランスパンも好きだけど、日本のモチモチパンも大好きだぞ!😘今日のお昼は友達とパンにするべ!ではまた。

名入れ オリジナル メッセージ 富士山 カステラ 0.6号 1本 化粧箱入り 短納期 | お菓子 和菓子 メッセージ入り 誕生日 プレゼント お祝い 内祝い 還暦 古希 喜寿 傘寿 米寿 卒寿 百寿 面白い 50代 60代 70代 80代 食べ物 スイーツ 実用的 おしゃれ

価格:2,592円
(2022/6/9 22:31時点)
感想(0件)

みよ!この弾力!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この日本のパン職人はまさにマスターです-黄金の手!もちろん、制作中には、さまざまな場所に大量の生地を投げる必要があります。素晴らしい。

2:外国人
日本はすべてがきれいで、きちんとしています。非常に組織化された仕事。私は彼らが生地をどのように扱うかを見るのが好きです、私自身はパン屋で28年間働きました。あなたの仕事の健康と成功🙏

3:外国人
かわいい日本のパンで作ってみたくなりました😋

4:外国人
とても美味しいはずです!ブラジルからの挨拶。これらの専門家のスキルが私を魅了します。

5:外国人
日本の製品がどのように作られているのか見るのが大好きです!🇪🇸👍👏💃💖

6:外国人
日本の仕事における完璧な清潔さ、秩序、一貫性、目のごちそう

7:外国人
私はあなたに告白します、これら日本のパンを見ることはまさに喜びです!

8:外国人
私はあなたの仕事に感銘を受けました!!!! 日本の勤勉な人!!! おめでとう

9:外国人
素晴らしい技量-素晴らしい!

10:外国人
とても美しい!こんなパン私の国では見た事ありません!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
素晴らしいビデオ。素晴らしいパン、有能なパンんの専門家。みなさん、おめでとうございます。

12:外国人
私は尊敬し、日本の職人にお辞儀をします!あなたの仕事に感謝します!あなたに健康を!

13:外国人
きれいで、すべてが仕事に集中しています。パン屋の奇跡です!

14:外国人
それらは絶対に愛らしいです。そして、富士山を訪れた後の素敵な持ち帰り用ギフト。子供たちは火山を食べて楽しい時間を過ごせると思います。笑

15:外国人
私はあなたの仕事に満足しています。👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

16:外国人
美味しそうですね。味わえたらいいのにと思います。あなたの努力にとても感銘を受けました

17:外国人
パンの作り方がとても面白くて、とても美味しかったです!😋

18:外国人
このアイデアは非常に興味深いです…💖💖💖

19:外国人
私は自分の仕事を愛する人々を尊重します

20:外国人
日本のアイデアはいつも私を魅了します。

21:外国人
この富士山パンのレシピを詳しく教えて下さい!

22:外国人
日本のパン生地は本当に弾力があります!食べてみなければなりません!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告