PR広告

【海外の反応】「日本人が食べ物で遊んでるぞ!」日本の流しそうめん。

日本文化海外の反応食べ物

中々やる機会がないよね~😅

海外の反応まとめ

この動画は日本の流しそうめんの様子を紹介したもの!私としたことが、流しそうめんの話をすっかり忘れてたよ!日本を代表する夏の風物詩!ながしそーめん!子供のころ地域のイベントでやったことあるけど、日常ではなかなか楽しむ機会がないよね!いかに上流に陣取るかですべてが決まるこの真剣勝負!海外のコメントからも、絶対試してみたい!日本に行かなければならない!コンセプトがユニーク!など多くのコメントがあったぞ!でも一番重要なのは皆で楽しく食事ができることだよね!流しソーメンがあれば世界中の人と仲良くなれそう!たまに流れてくるミニトマトも嬉しい!ありがとうソーメンさん!ではまた。

お中元 送料無料 そうめん ギフト 揖保の糸 新物 特級 黒帯(20束)(いぼのいと 揖保乃糸 素麺) (あす楽)【メーカー包装済】【A4】/ お供え 初盆 結婚内祝い 出産内祝い お返し 詰合せ 快気祝 ご挨拶 御礼 お礼 写真入り メッセージカード

価格:2,592円
(2022/8/1 20:05時点)
感想(322件)

私の心もキャッチ!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本では、日々の多くのことが創造的に面白い体験に変えられているのが大好きです。電車のバー、猫カフェ、レトロなキャンディーバー、水路の麺 ツ ; 日本人の想像力と遊び心は無限にあるようです。

2:外国人
見ていてとても楽しかったです….皆さん、そうめんをこのユニークな方法で食べていることにとても幸せで興奮しているように見えました. カナダのオンタリオから乾杯

3:外国人
麺を食べるのもなんだか楽しそうですが、流しそうめんを食べるともっと楽しい!食事でありながらゲームでもある・・・素晴らしい。素晴らしいビデオをありがとう!

4:外国人
そうめんの滑り台はとても楽しそうでした!おいしい!😊

5:外国人
これは素晴らしいです!いつか日本を訪れて、このような素晴らしい経験をたくさんしたいと思っています。これを共有してくれてありがとう!

6:外国人
実際には鎌倉には行ったことがありません。ずっと流しそうめんを食べてみたいと思っていたのですが、これはとても楽しそうです!この夏、絶対チェックします!

7:外国人
ぜひやってみたいです!この楽しい麺の食べ方のおもちゃバージョンを手に入れるべきです🇯🇵☺ ♥

8:外国人
それはかなりユニークな食事体験です!とてもクールです:D 今すぐ飛行機に乗りたい気分です

9:外国人
私の友人と私は5月にこの場所に出くわし、私たちは皆それを愛していました. あなたのビデオはその時の素晴らしい思い出です!そばと一緒に天ぷらを食べましたが、素晴らしかったです!

10:外国人
なんてユニークなコンセプトでしょう!次回日本を訪れたときに試してみる必要があります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
見ているだけで麺の食感が良くなりそうです。

12:外国人
アニメでしか見たことない!ノンストップヌードルは最高ですね。🤤🍜

13:外国人
友達と楽しく食事ができるお店。全くもって同じ意見です。

14:外国人
とても楽しそうです!🍜

15:外国人
見てみましょう… -大人が食べ物で遊ぶ -愛の驚きの野球のリファレンス-たくさんの笑いこのビデオにはすべての適切な要素が含まれています!

16:外国人
日本は何もかも退屈なアメリカよりずっと楽しい!!! このコンセプトが気に入りました。とてもとてもクールです!

17:外国人
移動中の麺…こんなものがあることすら知りませんでした。AI はいつでも喜ばしいものです。共有してくれてありがとう。👍

18:外国人
美味しそうなだけでなく、とっても楽しい!

19:外国人
これはいつもとてもクールに見えます.

20:外国人
下流にいる人間がいつも不利になるのではありませんか??

21:外国人
すくい上げられなかったものはどうなりますか?

22:外国人
ドラえもんを見て流れる麺を知った😁😋

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告