PR広告

【海外の反応】「日本の温泉と言えばここ!」日本の別府温泉。

旅行海外の反応

蒸し物がとても気になりました!

海外の反応まとめ

この動画は日本の別府温泉を紹介したもの!別府は日本でも有数の温泉都市でもあり伝統ある街ですね。湯気の量が本当にすごい!毎日温泉に入れるなんていいな~。ストレスも取れて長生きできそうで羨ましいです!そして温泉の熱による蒸し物がとても気になりますね。温泉卵は食べたことありますが、こちらは一体どんな味がするのでしょう!地獄蒸しプリンも見逃せない!ではまた。

ふんわり食感蒸しプリン北海道生クリーム入り12個入

価格:972円
(2022/5/26 00:21時点)
感想(158件)

味が気になる~!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
別府温泉に行くときは必ず宿泊してください。時間をかけてそれらの温泉を鑑賞することが必要です!

2:外国人
温泉以外の地熱発電やその他の地熱利用に触れてくれてありがとうございます。

3:外国人
この温泉街を見て素敵!また、私が米国コロラド州で行った温泉とどれほど似ていて、異なっているかを見るのも大好きです。

4:外国人
現在神奈川にいます。私たちが行ったことのある温泉は素晴らしく、探す価値が十分にあると言えます。入れ墨のある西洋人を受け入れている温泉を見つけるのはまだ少ないですが検索すればあります。私たちは家族として入浴することができるので、性別によって分けられない温泉もあります。

5:外国人
その湖はとても美しいです。そして、鯉がそれらの湖に住むことができるのは驚きでした。

6:外国人
別府は私が日本で最初に訪れた町の1つでした!旅をする価値があります!前夜は小倉で凄し別府への短い電車の旅行はおすすめです。

7:外国人
別府の興味深い温泉動画をありがとう。人々が伝統を続けるために何をしているのか興味深いです。

8:外国人
これは本当にかっこいいです、日本の温泉スパです!!😍

9:外国人
日本には知らないすばらしい場所が多くあります!

10:外国人
この温泉は間違いなく日本人の長寿の秘訣でしょう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
食べ物は美味しく見え、川はとても美しい😍😍

12:外国人
温泉好きであれば日本の別府は必ず訪れるべきです。

13:外国人
日本の温泉動画が大好きです。とても平和です。

14:外国人
おもしろいことに、温泉、噴水、ドイツ語版の温泉(サーマルバッド)がたくさんある街、ヴィースバーデンドイツからこれを見ています。

15:外国人
自然が実に豊です。大都市もある一方でこのような自然があるのが大好きです。

16:外国人
温泉蒸し物が実に魅力的です!

17:外国人
テルマエ・ロマエの漫画家とコラボする必要があります。私はここアメリカでアニメを見てきました。

18:外国人
「環太平洋火山帯」にあるロトルアと非常によく似ています。

19:外国人
日本の鯉についての動画を作ってもらえますか?それは非常に興味深いでしょう

20:外国人
情報満載の魅惑的な観光で素晴らしい作品です。

21:外国人
スチームの量がすごいです!地熱発電に適しています。

22:外国人
日本で最も温泉の多い都市。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告